千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジョニーショックにもめげずにシリーズを書きます。

さて前回はいいところで終わらせました。
#たんに引っ張っただけ~~とも言います。


さてさていよいよ続きだよ~~



アメリカンウォーターフロントに差し掛かったときに凄いものを発見してしまいました。

キタ――(゚∀゚)――!!

恐怖のアレが・・・・
次兄サンを撃沈させたアレが・・・・
sedonaさんを絶句させたアレが・・・・


何も知らない人々に襲い掛かろうとしております。

20071212_strawberry.jpg


ストロベリーポップコーンとか言っているが、中身は「つぶつぶ苺ポップコーン」に違いない!
幕張から舞浜までやってきたぞ!!
東京上陸も時間の問題かもしれない。

まだ口にされていない皆さん!!是非是非お試しください。
間違っても大きいサイズは買わないほうが・・・

この恐怖で次に向かうToTがますます恐くなってしまいました(怖)


といったネタはいいとして、ToTにはFPの10分前に到着です。

タワー・オブ・テラー:
 FP取得時刻(8:35) FP優先時刻(9:20~10:20) 体験時刻(10:10)


え~~~と、フロリダの方が面白かった・・・・

ちょっとネタバレにはなりますが、多くの方が既に乗っていると思いますのであえて書きますね。
TDSのToTは単なる上下移動だけ。
建物の中に多くのエレベータが存在しているだけです。汐留の電通の本社みたいな感じです。
20071212_dentsu.jpg


フロリダはエレベータ型のライドといった感じです。
ホーンテッドマンションみたいな感じでエレベータ型のライドが動きます。
そして一切の明かりのない真っ暗な場所にたどり着きます。
そして目の前の扉が開き、外が見えたと思ったら・・・・・・

ぎゃ~~~~~~~~
となってライドが落ちます
しかもシートベルトではなく、膝だけを押さえる安全装置(日本だとビッグサンダーマウンテンの装置みたいな感じ) 
パーク内(ウォルトディズニーワールドのMGMStudio)に絶叫の声が響いています。

TDSはTDSで面白かったけどね。

午前中にアトラクションを固めたおいらはそろそろ休憩タイム
ショー待ちで地ベタに座ってパンとコーヒー
とりあえずこのショーは見ておかなきゃね
11:30からのミート&スマイルを鑑賞です。

おいらの迷写真を大公開です

20071212_badpict1.jpg
前の人の腕が・・・

20071212_badpict2.jpg
後頭部です・・・

20071212_badpict4.jpg
光トビです・・・

20071212_badpict5.jpg
スーパードアップ・・・



ま、コンパクトカメラ&おいらの腕ではこんなもんだ。
これだけだと悔しいので上手く撮れたのも大公開

20071212_goodpict1.jpg
え~っと、どっちがチップ?どっちがディール?
チップとディールの違いはここだよ。

20071212_goodpict2.jpg
ドナの可愛い顔(〃▽〃)

20071212_goodpict3.jpg
ミニーちゃんの笑顔

20071212_goodpict4.jpg
ドナちゃん( ´Д`)ノ~バイバイ


最後のネタ写真はここです。心臓の弱い方はご遠慮ください。
そして飲み物は置いておいたほうがよいでしょう。


ショーが終わったのは11:40頃
次のFPの時間は11:55まで。急いでセンター・オブ・ジ・アースに戻ります。
これは何度乗っても楽しい。
坂を駆け上るジェットコースターってのが面白いですね。
外に飛び出した瞬間の写真を撮ろうと思いつつ、今回も断念・・・
ありゃ無理だよ。

センター・オブ・ジ・アース
 FP取得時刻(9:20) FP優先時刻(10:55~11:55) 体験時刻(11:50)


ギリギリまでショーを楽しんでいたので、ここでFPのストックがなくなってしまいました。

区切りがいいので本日はこの辺で・・・


TDSのおすすめ(3)
アトラクションもいいけど、ショーもいいよ
ショーの待ち時間は2人組みで上手く行動しよう。
1人が場所取り、もう1人が買出し。
( ´ー`)y-~~ は買出しのフリして吸いに行きましょう


明日は出張でお泊りですので、更新はたぶん無いです。

おやすも~~~
人気blogランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。