千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

しつこいけど、このシリーズを書き上げるよ!!
あと何回つづくんだか・・・・


前回のおさらい。
一通りのアトラクションにのってちょっとのんびりムードのpon_kichi
午後はFPの待ち時間も長いんでなんとなくだらだらとすごします。
#セサミチュロスは美味かった!!


マジックランプシアターを行ったので、過去を含めてTDSの主なアトラクションは制覇です。
後はのんびりと余生を過ごすのもいいんですよね。

たまには可愛くメリーゴーランドに乗ってみました。
マジックランプシアターのすぐ横にあるキャラバンカルーセルに乗ってみました。

理由?


そりゃ待ち時間が無かったから(笑)


キャラバンカルーセル:
 体験時刻(13:25) 待ち時間5分


TDS・TDLを含めて大人が乗っちゃいけない雰囲気をかもし出すのが、このキャラバンカルーセルとTDLのダンボ
なんか恥ずかしいんですよね。
周りからはジロジロと見られるし・・・・・

乗ってみるとこれが案外面白い。
周りのガキんちょのお母さんが可愛いんですよ。どう見てもおいらより若い。
さらにキャストのおね~さんが綺麗だった!!

シャッターチャンスを狙うも、こちらは回転する木馬の上。
ヘタクソカメラマンには彼女は写ってくれません。
狙って撮った写真がこれ・・・・

20071219_hatena.jpg
おね~さんの腕の一部すら写せませんでした(´・ω・`)ショボーン

代わりにジーニーで我慢してください。
20071219_Genie.jpg

静止画は得意らしいです。顔キレイナビも働いてぴったりカンコン(古)


この後は暇ですよ~~
FPも無いし。
パークをぷらりぷらりと歩きます。この辺からは風景カメラ小僧となるはずだったのですが、ネタはキッチリと掴みます。

ほらきた!!ホッシー発見
20071219_hossi.jpg
誰がどう見てもホッシーです。

さらにさらに、、マリスタで見たことあるおもちゃが違う形で現れています。
20071219_bus.jpg
ラッピングバスたちもここで姿を変えて登場です。

TDSのどこにいたかは内緒にしておきましょう。皆さんも探してください。
ヒント!!・・・おしえな~い



あまりにも暇でやむなくストームライダーに並んでしまいました。
TDLのスターツアーズと基本動作は同じです。
適度な混み具合で、並んで乗るぐらいがちょうどいい。FP取ってまで乗ろうとはおもわん。。。

男女の関係で言うならば、

友達以上、彼女未満
でも暇な時には一緒に遊べるいい友達!!

といったいい関係です。

このアトラクションがその日の最長待ち時間でした。

ストームライダー:
 体験時刻(14:20) 待ち時間15分


おいらの真上にストームディフューザーが刺さったのは内緒ですよ・・・
思いっきり濡れたよ・・・・・


ストームライダーにほろ酔いで町を歩くと、さらに凄いものを発見しました。
20071219_chocolate.jpg

つぶつぶ苺でも充分だったのに、チョコレート味が登場です。
これも今度は次兄サンに挑戦してもらうしかないですね。
おいらがスーベニアバスケット付きで買ってあげます。
その代わり完食が条件ってことで!!m9(^Д^)プギャー

このチョコレートのおかげでおいらは大失態をしてしまいました。


TDSといえばショー
ショーといえばメディテレーニアンハーバーの海を使ったショーですよ!!
レジェンド・オブ・ミシカを見ずにしてTDSのショーを語ること無かれ!!

と言っているおいらが時計を見たのが14:45でした。
1日に1回だけ14:30から開催されるんですよ。このショーは!!

(´・ω・`)ショボーン

思いっきり見るのを忘れました。
かなりショックです。。・゚・(ノД`)・゚・。


悲しくて、悲しくて・・・
クリスマスツリーとサンタ雪だるまで癒してください。
20071219_tree.jpg

20071219_snowman.jpg


悔しかったので再度ってことでレイジングスピリッツのFPを確保です。
TDR程度のジェットコースターは大好きです。

レイジングスピリッツ:
 FP取得時刻(14:55) FP優先時刻(16:45~17:45)


朝一で乗っておきながら、もう一回乗ります。
ちなみにおいらはTDLでビッグサンダーマウンテンを3連荘ってのをした事があります。
閉園間際で人が誰もいなかったんですよね。
ほとんど並ばず → 乗る → そのままエントランス → ほとんど並ばず・・・・
を繰り返した。

好きなものは好きなんですよ。何か?


ここまでに7つのアトラクションをこなしました。
合計待ち時間はなんと!!35分(FPを除く)

日曜日のTDSと思えないぐらいの効率のいいまわり方をしています。



疲れたから続きはまた今度~~
人気blogランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>代わりにジーニーで我慢してください。
無理w
2007/12/19(水) 21:21 | URL | はいしー #-[ 編集]
オエップ
ワシなんかかつて、空いてるからといって飯をたらふく食った後に「アクアトピア」に乗って大変な目にあった経験がある・・・。
2007/12/19(水) 22:31 | URL | oyaji4111 #TU21jv9k[ 編集]
ダメっすか?
はいし~>
ジーニーじゃダメっすか・・・そうだよな・・・
最終回に面白い写真をうpしてあげましょう。
そこまでおとなしく待っているんだよ
2007/12/19(水) 22:33 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
そりゃダメっす
oyajiさん>
満腹でアクアトピアですか?
そりゃダメだ┐(´д`)┌ヤレヤレ

満腹の後はToTでも乗ってください(笑)
さらにヴェッ。(懐かしい・・・)
2007/12/19(水) 22:36 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
あの……(,,゜Д゜)
甘いのはも…


もう……_| ̄|○


勘弁していただけませんか……(,,゜Д゜)
2007/12/20(木) 01:42 | URL | 次兄 #r1y2oiqA[ 編集]
頑張れ!!
次兄サン>
頑張れば大丈夫ですよ。おいらとsedonaさんでいっぱい応援してあげますから(笑)

その後は・・・・しらん
2007/12/21(金) 01:29 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
