千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

そろそろこのシリーズも飽きてきた・・・
はいし~に最後のいい写真を見せるまで書かねば


え~~~っと、14:55まで終わったのかな・・・

朝からバタバタと走り回り、そしてアトラクションに乗りまくったおいらは、さすがに疲れてきた。
朝もどえりゃ~早かったし。
腹も減ってきたし。

この日のTDSはやはり人手が少なかったのかな?
レストランもスカスカでした。
おいらが目をつけていたのはミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ
ロストリバーデルタにあるメキシコ料理の店
#メキシコ料理といっても所詮カウンターサービスのファーストフードモドキですけどね。

ここでは1時間~1時間半に1回、ステージでプチショーがあります。
メキシコ人のおっさんたちがギターを弾きながら陽気に歌ってくれます。

ソフトシェルタコスとビールでいい気分。
外はかなり気温が下がってきましたが、店の中はとってもポカポカです。
ビールが飲めるというのもTDSの魅力です。

場所はドナの後方に移っているところww
20071219_dona.jpg

夏は屋外で、冬は屋内で歌ってくれます。

ウダウダしているうちにオッサン3人組が登場
20071219_ossan.jpg


わ~~とかきゃあ~~と言うわけではないんですが、こういう風にのんびりすごすのも結構好きなんですよね

30分ぐらいののんびりとしたショーが終わる頃には外は薄暗くなってきています。
時刻は16:50頃
20071219_sunset.jpg


この辺から超カメラ小僧になっています。
今回は夜景を綺麗に取るために三脚を持って行きました。
ですので、
ちょっと歩いては三脚を出してパシャリ
またちょっと歩いてはパシャリ
と夜景をカメラに納めていきます。

お腹も膨らんだ。あとは貯めたFPを使って、ショーを見て、花火を見てと計画しています。

FPも一気に消化しちゃいます。

レイジングスピリッツ:
 FP取得時刻(14:55) FP優先時刻(16:45~17:45) 体験時刻(17:00)


このアトラクションって座る場所が結構小さめ。
関取は乗れないだろうな・・・と思っていたら、やはり制限があった事に気づきました。
20071219_195.jpg


以下の方がご乗車いただけませんので、ご遠慮ください
■身長が140cmに満たない方、195cmをこえる方

( ゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚ )ハァ?

身長の上限があるアトラクションってのは世界中のディズニーで初ではないだろうか?
ネタ外人大好きのあの人は大丈夫だろうか?一応大丈夫らしい・・・


次のFPまでちょっと時間があるのでこの間にネタを仕込みに行きます。

ネタ・ネタ・ネタ・ネタ・ネタ・ネタ・ネタ・・・・
お!!!ネタ発見!!!これだ!!!
ネタの中身はもうちょっと内緒。ウフフのフ~♪

でもってFP消化完了

インディー・ジョーンズ アドベンチャー:
 FP取得時刻(12:50) FP優先時刻(17:30~18:30) 体験時刻(17:30)


このアトラクションはとっても楽しいです。
いまさら説明する必要は無いでしょう。
最後の撮影時にカメラ目線をするかがポイントです。今回もバッチリでしたww


最終回は夜のTDSだよ~~~
人気blogランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ
コメント
この記事へのコメント
身長的には…
余裕アリまくりですよ(≧∇≦)ノ
195cmでしょ?v-10

とある方の入団で、精神的には大丈夫じゃないですケドww
2007/12/20(木) 01:45 | URL | 次兄 #r1y2oiqA[ 編集]
195cm
大物さん>
195cmはOKでしょう。
でもよ~~く見てね

■ 体格などにより拘束装置を正常に装着できない方
ともありますんで・・・
2007/12/21(金) 01:31 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
