千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

皆様お疲れちゃんでした。

ポー年会も盛況のうちに無事終了することができました。(たぶん・・・)

シークレットゲストとして名古屋から次兄サンが来てくれるほど!!
誰にも内緒にしておいたのに、ほとんどの人が判ってた・・・
ま、、おいらの人脈なんざそんなもんだよ。

1次会で21+4人
2次会で19+4人
さらにその後でも14+2人
と、とてつもない盛り上がりでした。
会計はとてつもなく面倒だったんですけどね・・・ボソ

今回は「sedonaさんにおんぶにだっこ」でした。
ホント有難うございました。

詳しい内容は、、、oyajiさんプーさんがきっと書いてくれる??と思っていますので、そちらを覗いてあげてください。


今年はいろんな人と会えました。

5月に会った人(あんたとあんただよ (〃▽〃))
6月に会った人(そこのでっかい人!! (≧∇≦)ノ)
8月に会った人(いっぱいあった ヾ(゚Д゚ )ォィォィ)
9月に会った人(かいちょ~~~~ (´Д`) )
10月に会った人(ここも盛りだくさん (ノ^∇^)ノ )
11月に会った人(くすりだ~~~ ヾ(  ̄▽)ゞ )
そして今日会った人
#7月に会った人いないよね??勘違いしてたらごめんぽ

楽しかった。ほんと楽しかった

『好きな「oyaji」があると、人生って楽しいんだね』

人気blogランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ

ドアラのマーチはこちらからダウンロードだよ。
25日までの限定です。
コメント
この記事へのコメント
お疲れちゃん
昨日はお疲れちゃ~ん。
会計、大変だったね。
札勘出来ない奴ですんまへんなぁw
おかげでチェッカーズで乗り切れなかった(笑)
2007/12/23(日) 11:05 | URL | wabisuke #e7BGRxOw[ 編集]
お疲れさまでした~
ホントにお疲れさまでした~!
オラも思ったより働けず、役立たずですみませぬ。

ドアラのマーチ、早速組み立て中…。
2007/12/23(日) 13:18 | URL | 鉄子 #-[ 編集]
お疲れさまでした
おかげで楽しい時を過ごすことができました。

ホントにいろんな人と出会えて、楽しかったし、
皆さんに協力もしてもらえましたし、良かったです。

今後ともよろしくお願いいたします。
2007/12/23(日) 18:12 | URL | Eeyoe #AfBTnbC6[ 編集]
飲まなかったが楽しかったからいいや。
もうちょっと余力あった?
(そういうこと言うと“じゃあアンタだけずっと歌ってろ(#゚д゚)”って言われるからな)

これからは大掃除シーズンなんで
「at home oyaji」になりますね。

洟物語~oyajiの世界~なんてのも。
2007/12/23(日) 22:12 | URL | oyaji4111 #TU21jv9k[ 編集]
例のブツを・・・
ponさん、お疲れさまでした。
トレカカード、お言葉に甘え岡島を頂戴しやした!
ありがとうございやした。
で、例のブツ・・・ドアラデータお待ちしておりやす。
メアドを入力しておきましたの送って下さい。
ブ厚そうな用紙でチャレンジしてみますね☆
2007/12/24(月) 00:17 | URL | kubokazu777 #-[ 編集]
そして一人寂しくドアラのマーチを組み立てているオレw
2007/12/24(月) 01:35 | URL | はいしー #-[ 編集]
来年もやりましょう!!
wabi姐>
軽い酔っ払いだったのもあり、不思議不思議になってしまいました。
結局ちょっとあまっちゃいましたけどね。
人数いると難しいね・・

鉄子>
いえいえ、充分に役立ちましたよ。
おかげで働かないで済みましたし

Eeyoeさん>
いろんな人と会いすぎた(笑)
そろそろキャパを越えてきそうですよ。
でも楽しければよし!!

oyajiさん>
旅行残念でしたね。でも何もしない休日ってのもいいんじゃないですか?
ゆっくり休養して大掃除に備えてください

kubokazuさん>
後で送りますね~~
是非厚紙に印刷してください。

はいし~>
おいらは既に組み立てたよ
2007/12/24(月) 02:59 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございました
楽しい会をありがとうございました。
幹事が一番大変なんですよね。
また近々お会いできる日を楽しみにしています。
p.s.細かい描写が苦手なんで、ポー年会レポはoyajiさんにお任せ。でも、私のblogに無断で出演して頂きました。お許しあれ。
2007/12/24(月) 08:31 | URL | プー #JalddpaA[ 編集]
はばたけoyaji
結局ponちゃんにおんぶにだっこにお姫様だっこ(無理)でした…すまんの~。
いつかponちゃんに「ようやった!」と言われる
パシリを目指して来年がんばります。

ワタシもお掃除したよ…なぜか筋肉痛だけど・・。
2007/12/24(月) 15:02 | URL | sedona #qTlQTaRY[ 編集]
お疲れ様でした
遅くなりましたが,ポー年会お疲れ様でした。
存分に楽しませてもらいました。

やっぱり共通の話題があると,
年代関係なく盛り上がれますね。
まぁ飲み会が好きだというだけかも・・・

またこれからもよろしくお願いしますね。
新橋でも是非飲みに行きましょう。
2007/12/24(月) 18:50 | URL | Leroux #TIXpuh1.[ 編集]
マツリダオヤジ
プーさん>
まさか、マツリが来るとはね・・・
3連単が80万とは恐れ入った。

またやりますし、銚子にも押し掛けます。
よろしくで~~す
2007/12/24(月) 20:26 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
おんぶにお姫様
sedonaさん>
いやいやおいらが「王子様抱っこ」されちゃいましたよ。のんびりさせてもらいました。ありがとちゃんです。

おいらは朝のベランダ掃除のおかげで腰が痛いです。窓拭きで70cm幅のベランダにたった時には犬吠埼灯台を思い出す((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでした

メリクリです。
2007/12/24(月) 20:29 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
お楽しみいただけましたか~~~
Lerouxさん>
つたない会ですいません。
この会は
「場だけ提供して、勝手に盛り上がれ~~~」の会なんですよ(笑)

今度は新橋でやりますか!!
第2回あ・き・この会って事で!!
2007/12/24(月) 20:31 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
