千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

メリークリスマ~ス

今日は安部礼司(36歳)と過ごしたクリスマス。
11時半からほとんどTFMにかぶりつきでした。
池袋まで出かけたのですが、渋滞を承知で車で出かけますよ。
なぜなら・・・ラジオを聴くため(笑)

今ツボリクエストってのをやってました。
80年代後半から90年代のクリスマスソングが一杯かかっていましたね
ベストテンはそのうちに公式サイトにアップされるんじゃないかな?


で、おいらが出かけたのは池袋の東武百貨店。
2Fのサマンサタバサの売り場が凄かったです。
客じゃなくて、おね~~さんの衣装がね。。
黒のストッキング&チェックのミニ・ワンピース
さすがに恥ずかしくて写真は撮れませんでしたが・・・・
はいし~あたりが泣いて喜ぶ姿・・・ 正月に連れて行ってあげましょう!!!


おいらも家でクリスマス
20071224_teba.jpg

シャンパンと手羽先という名古屋ちっくなディナーです。
やっぱり名古屋のチキンは手羽? > はいし~、次兄サン、sedonaさん

22日の忘年会での「ポ・サンタ」をちょこっとだけ
20071224_posanta.jpg
裏返すとただのオッサンってことは内緒ですよ~~(〃▽〃)


20071224_hat.jpg

2人に帽子かぶらせましたよ~~~
2人ともよくお似合いでした(笑)

人気blogランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ


おまけ
ドアラのマーチは組み立て済みです。
20071224_doala.jpg
コメント
この記事へのコメント
お帽子
とりあえず29日は持って行ってみます。
かぶるかどうかは微妙…。
2007/12/24(月) 22:14 | URL | sedona #qTlQTaRY[ 編集]
ほいほい・・・っと
ぼーーっと見てたら、これワシか!!?
似合ってるじゃないか帽子・・・・(後姿だけならな)。

チョッパー帽子は髪は短いと引っかからないのだよ(髪がないわけではないぞ)。
2007/12/24(月) 22:20 | URL | oyaji4111 #TU21jv9k[ 編集]
かぶるのです!!
sedonaさん> メリ~クリスマ~ス
29日は是非是非帽子かぶってくださいな。
夢の国に行くと自然とかぶれるのです。

似合ってましたよ~~
2007/12/24(月) 23:41 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
後姿ですからww
oyajiさん> メリ~クリスマ~ス
そう言えば!!帽子似合わないと言ってましたね~
サンタ帽子は似合いますよ。

今度はおいらのところサンタとしてプレゼントをタップリ持ってきてください。
ハワイが・・・(しつこい)
2007/12/24(月) 23:42 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
泣いて喜ぶのでよろしくお願いします。
ドアラのマーチ素敵♪
2007/12/25(火) 00:24 | URL | はいしー #-[ 編集]
ウチは・・・
ちょっと高め(といっても+数百円がせいぜい)のスパークリングワイン+オードブル程度で。
それより前の日に、主人の実家で「国産牛のステーキ」を頂いてしまったので、それで満足~♪♪←ゲンキンナダケ?

「明石屋サンタ」私も最初から40分くらい見てました。また今年もKYなヒトがやってくれましたね、のっけから(ry)
2007/12/25(火) 11:05 | URL | lalapo+2 #HfMzn2gY[ 編集]
かわいいお帽子♪
ちっちゃいのかわいい~ですよね!
私もかぶってみたーい!
ねずみランドに売ってるのかしら?
まぁ・・・まわりに止められそうですけどね
.:*~*:._.(´・ω・`、)ショボボボーン
ドアラのマーチダウンロードはさせて戴きました。
が、しかし・・・うちのプリンターA4までしか
出来ないのです(>_<)買ったばかりなのにしょぼい!
細かいところまですばらしい出来ですよね!
ますます、発売して欲しくなりました。
2007/12/25(火) 20:27 | URL | ま〜♪ #auRC5.JQ[ 編集]
いいよ~~~
はいし~>
いいですよ~~
超可愛いんだww
2007/12/25(火) 22:19 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
+数百円?
ららコメさん>
20万円のスパークリングワインが20万500円になったのかな(笑)
和牛ステーキで充分でしょ!!

え~の~
2007/12/25(火) 22:25 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
帽子
ま~♪ちゃん>
ネズミーシーで売っておりますよ。
みんなしております。
夢の国ではなんでもOKです。

ドアラのマーチはおいらもA4プリント
でも本物に見えますよ
2007/12/25(火) 22:27 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
