千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

実家から帰ってきました~


はっきり言って

寒すぎ((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

東京じゃありえない冷え方。
寒さが肌に刺さるって感じでした。

高校までの18年間をそこで過ごしていたはずなのに、久々の寒さはホント辛かった
東京が暖かく感じます。

とりあえずおいらの実家はここです
20080101_kintetsu.jpg

京都から近鉄電車でチョコット行った所
なんか知らん間に電車賃が610円になってるし・・・・高い

駅前には大きな遊園地があったところ。いままは何も無かった
そのうちなんか建てるのでしょうけどね
駅前の駐車場にもかかわらずこんな値段です
20080101_600yen.jpg

1日で600円ですって。これが田舎の凄いところです。

電車もちょっとお洒落なラッピング車両が走っています。
20080101_nara.jpg

1両おきに
「緑のNARA」 と 「ピンクのKYOTO」 が交互に連結されております

趣味がいいんだか、悪いんだか・・・・

そんな感じで京都発16時の新幹線で帰ってきました
そしたらその途中が凄いことになっていました。
20080101_gifu.jpg

米原を過ぎた頃から外の景色が真っ白。

岐阜県は大雪とは言っていましたが、ここまで凄いとは・・・
sedonaさんは岐阜の実家で雪かきらしいです


では( ´Д`)ノ~
コメント
この記事へのコメント
ぽんきちさま、あけましておめでとうございます。

忙しい里帰りでしたね。雪で新幹線止まらなくてよかったですね。sedonaさんはおせち作りが終わったと思ったら雪かきでまたまた大変・・

私も今ではすっかり551のとりこです。あっちに行ったら必ず買ってきます。本当に美味しいですよね。あ~食べたくなってしまった。

今年も何かとお世話になるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。
2008/01/01(火) 22:59 | URL | くろまめ #QN2UKlOQ[ 編集]
久しぶりに岐阜が雪国だって思い出した。

2008/01/02(水) 09:51 | URL | はいしー@これから板橋 #-[ 編集]
明けましておめでとう
くろまめさん>
やっぱり551ですよね。
新大阪・京都ともに改札のすぐ外に売っています。
今年もよろしくです。
2008/01/03(木) 18:09 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
雪だって
はいし~>
川越を楽しんだかな?(可愛いおんにゃのこと・・・)
岐阜~滋賀は琵琶湖のおかげで雪が降ります
2008/01/03(木) 18:12 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
