千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

今日は1年で一番嫌いな日

また歳をとってしまいました。
ブルーです・・・・


ちなみに1月20日生まれの有名人はここにある

1月20日生まれの芸能人誕生日リスト

矢口真里が同じ誕生日。これだけがちょっと嬉しい (ノ^∇^)ノ
さっきテレビみていたらIKKOも今日らしい。



さらに今日は大寒です。どうりで寒いわけだ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一日遅れたけど誕生日オメ!

                    。:oο○.。
               。◆◎。o.:O☆ο
              /。:゜◎::Oσ★。∂:o゜
             ./ 。○。∂γ:☆O◇。σ
       ∧∧ /   ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎:
      (゜∀゜)´    ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
       |,つ´       。●..io.。◇.: ★ 。.:
       ☆―――――――σ :∂io☆ ゜
      し`J
2008/01/21(月) 00:51 | URL | はいしー #-[ 編集]
おひさしぶりですう!
長らくコメントしてませんでしたが、ちゃんとチェックはしていましたよ!

お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。pon_kichi様が「一番嫌いな日」だなんてそんな事言ったら私なんて・・・

まあいくつになっても良い1年にしましょうね。

ところで
直行の奥さんの訃報にいたたまれない気持ちになった私でした。

みんないろんなもの抱えて生きているんだね。なんてしみじみ・・・

遅くなりましたが今年もよろしく!です。
2008/01/21(月) 15:35 | URL | 小太々 #klbFBiYQ[ 編集]
ども・・・
はいし~>
男から花束もらっても(´・ω・`)
2008/01/23(水) 00:18 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
どもども・・・
小太々さん> どもです。
年齢に関係なく誕生日は嫌いなのです。
なんか好きじゃないんだよね。

今年もよろしくで~す
2008/01/23(水) 00:20 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
