千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

自主トレ開始といってもおいらのことです(笑)

会社の健康保険組合がセントラルスポーツと提携していることが判明しました。

セントラルスポーツは基本的に会員制で、月会費は10,000円程度かかります。
それがなんと、

1回1000円で利用できます。

月に何度も行くのならば正規会員の方が安いですが、
おいらのように飽きっぽく続かない人のお試しにはこちらの方がよいかと・・・・

最近、腰痛も悪化してきて、医者に行ったら
「腹筋と背筋を鍛えたほうがいいですね~~」
と言われてしまいました。

たしかに、、ここしばらく運動不足ですよ。
腰もかなり危ないかも・・・・
であれば騙されたと思って、フィットネスでも通ってみようじゃありませんか!!

普通の人は
- 体験で行っても2000円
- 会員と同伴で行っても5000円

それを1000円で行ける幸せ .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



おいらはフィットネス系は初体験。
ドキドキしながら受付で法人会員券をだしたんですよ。((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))
ロッカーキーをもらって、着替えてGoGoです。

ジムに行ったんですが、大量の機械と2つのスタジオ
何をやっていいんだかサッパリ・・・・・

正規会員ならば堂々と聞けるんですが、所詮おいらは会社の福利厚生です。
ジムのトレーニングサンプルなるものを見つけて、適当に運動。
#腰痛緩和メニューってヤツです(笑)


エアロバイクを30分
筋力マシーンのいくつかを試しました。
だんだん要領を得ていくものですね。腰・腹筋だけでなく、上半身もチョコットやってみました。

調子乗ってスタジオでのサーキットをやってしまいました。
これが効くんですよ、体中が悲鳴です。
初級でひ~ひ~言ってしまった。


明日は筋肉痛かな・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
