千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

いつもと変わらない日曜日

おいらは夕方からテレビ三昧
で、いつものように19時から「鉄腕DASH」を見ていると・・・


あっ!!ジョニーだ!!

ニュース番組の前にバラエティに登場しています。
城島と組んで「ご当地腕比べ」ってことで各地の大将と対決です。

詳しくは日テレのWEBに出てますよ。
といってもジョニーの写真は出ておりません。

かなり笑わせていただきました~~
雪合戦はさすがでした。

やっぱ動くジョニーはいいですね。

番組を見られた方いらっしゃいましたら、感想等を書いていただけると幸いです。



ちなみにいまはウルルンでギャル曽根を見ております。
あの体でどこにアレだけの食物が消えていくのでしょうか?
ベルギーに行っても食べまくっております。
彼女だったら食費が高そうだ・・・(´・ω・`)ショボーン

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして!!
ブログいつも拝見していました!!
私もジョニー見たので、ブログに少し書きました♪
ジョニーはどこに向ってくんだろ~と思いましたが、そんなジョニーもあんなジョニーも、やっぱり魅力的です(≧ω≦)b
2008/02/11(月) 00:32 | URL | なお★ #-[ 編集]
コメントありがとうございました☆
pon_kichiサン、ごぶさたしてました☆

雪合戦は白球を投げる競技として
負けるわけにはいきません。
流石われらがジョニー

でも。
ジョニーと雪合戦コワーw
(大人げない~爆)
2008/02/11(月) 00:58 | URL | ジョナサン #cQkO275U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 20:51 | | #[ 編集]
コメント有難うございます。
なお★さん> はじめまして~
そちらにお邪魔してコメント書かせていただきました。
石垣っすか・・・いいな~~~

ジョナサンさん>
ジョニーは雪玉を思いっきり固めて、かなりの速球を投げていましたね。
アレあたったら痛そうですよね。

匿名コメントの方>
う~~~ん、秘密にする必要なさそうな内容なんですけど・・・
さては!!間違えたな!!
2008/02/11(月) 21:11 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
見てましたよぉ
ども、ご無沙汰です。稲毛海岸です。
自分も偶然見ていました。画面が変わった途端、宮崎訛りの声だけで、こりゃジョニーだ!ってな具合で、声だけでもオーラありすぎです(笑)。でも、久々に動くジョニー見た感じ(寂)。
雪合戦に合わせたキャスティングだったんだぁね。さすがに期待を裏切らず、すんごいコントロール!その前の丸太決戦でのあっという間の落水はご愛嬌でした。(演出の匂いプンプンだが、ジョニー見れたからOKです)ではでは。
2008/02/12(火) 05:29 | URL | 稲毛海岸かもめ #FHccuBi.[ 編集]
見ましたか!!
稲毛かもめさん>
おいらは「鉄腕」は毎週見ているのですが、ジョニーの出演は知らなかった・・・
見ててよかったと思いましたよ。

やはりゴンゴンが最高でした
2008/02/15(金) 01:58 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
携帯からコメントしたら、ナゼか秘密に……_| ̄|○

お察しの通り、間違えました~~~(≧∀≦)ノ
2008/02/16(土) 01:45 | URL | 次兄 #r1y2oiqA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
