千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

3月15日のジョニーチケット

壮絶な争奪戦の中を、楽天チケットというエスケープゾーンを使ったことを書いたのはこの日

なんか気になって、楽天チケットからの確認メールを再度見てみた。

20080227_Mar15th.png



( ゚д゚)











(つд⊂)ゴシゴシ













(;゚д゚)













(つд⊂)ゴシゴシ










 _, ._
(;゚ Д゚) さんがつじゅうさんにち!?






やっちまった・・・・日にちを間違えて買ってしまった・・・・
しかもクレジット自動落し。キャンセルも出来ません。


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああどあらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああこあらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああどあらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああどあらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



おいら相当疲れているらしい・・・・




   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪





行きたい方チケットはそちらの希望金額でお譲りいたします。
この忙しい年度末のしかも木曜日に千葉には行けません・・・・・




15日のチケットはTeam26にてなんとか確保できたのが幸いでした。

今日の記事はこいつに似ているかも
コメント
この記事へのコメント
おっと!
こんばんは。

日にちを間違えて買ったことは、私はないかも…w
でもまぁ、無事に3/15のチケット取れて良かったですね!
私も当日は特別内野自由でマリンへ駆け付けます。

ちなみに私はネットではなく現地調達しました。
その様子を軽くブログに書きましたのでよければご覧下さい。
http://marines26th.blog44.fc2.com/blog-entry-562.html
2008/02/28(木) 22:16 | URL | JF #TBb5cWT2[ 編集]
あああ?
にょ中に、

どあら、こあら、どあら、どあら?!Σ(Φ∀Φノ)ノ

ぷぷ(*´艸`)*゜+。*

チケッツ、無事にゲットできて、よかったです♪


そういえば、広島では、ぱひゅ~む(あってる?)のCMが流れとります♪(*´▽`*)
2008/02/28(木) 22:54 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
お久しぶりです。
と、とりあえずチケットGET出来てよかったですね。危ない。危ない。
私は最近、ドアラ本ダブって注文してしまいました(^_^;)見るよう、保存用をって無意識に思ったのかしら?なんてね。
2008/02/29(金) 22:07 | URL | ま~♪ #auRC5.JQ[ 編集]
PONちゃん、そんな、落ち込まない、落ち込まない。
もう、酒の失敗に較べたら(較べるなぁ)。
もう、どんだけ無駄遣いしたか、、、遠い目
でも、まだ破綻もしてないんだから。そうそう、寄付したと。
野球の神さまはお見通しさ。
じゃ、3.15マリンでね。(一般自由した取れなかったけど)
2008/03/02(日) 21:00 | URL | 稲毛海岸かもめ #FHccuBi.[ 編集]
コメント有難うございます
いろいろコメント有難うございます。
バタバタしていて放置していてすいません。


JFさん>
ご無沙汰です。
ネットで繋がりにくいのを回避するには現地なんですよね。おいらも去年の開幕戦チケットは現地でした。
労力を惜しまなければ確実ですよね。
現地奪取合戦お疲れ様でした。


☆にゃんこ☆さん>
ぱひゅ~む?
♪繰り返す、このポリリズム
ってやつですな。はいし~のおかげで覚えました。


ま~♪ちゃん>
「ドアラの秘密」買ったんですか?
おいらも散々悩みつつ買わなかった・・・はいし~に見せてもらえばいいし。
ドアラ本は何冊あっても楽しそうです。


稲毛かもめさん>
んんんん?そんなに酒でやらかしているんですか?
寄付ですな寄付。楽天に寄付ってのが気に入らんが・・・
3・15に現地で会いましょう。そして泣きましょう!!
2008/03/02(日) 22:21 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
どあらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2008/03/04(火) 22:36 | URL | はいしー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/06(木) 01:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
