千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

ブログをサボりがちな今日この頃。

つ~か、マジで忙しいんですけど。
電車で帰れると「早く帰れた~~~」って感じですよ。



ま、そんなことはおいといて
今日はおいらの地味な楽しみを公開(笑)

おいらは通勤が地下鉄なんですよね。15分ぐらい。
地下鉄だと電波が入らないんで皆さんのブログを読むことも出来ない。

やむなく携帯ゲームにはまっています。
しかもいまさらながらの

桃太郎電鉄

今回は極めました。
自分的にはかなりの満足。


とりあえず携帯をデジカメで撮ったというわけわからん写真を大公開
↑ただの自己満足ですよ~~~


(1) 20年目の2月で所持金が1兆5千億円で~す
20080306_momo1.jpg


(2) 結局62連荘しました
20080306_momo2.jpg


コンピュータには一度たりともゴールさせません!!
20080306_momo3.jpg


(3) 20年間の物件数
20080306_momo5.jpg


(4) 結局3兆円です。
さんちょうえん、、、、数字で書くと
3,000,000,000,000円 です。
20080306_momo6.jpg


(5) ランキング~~~~
その日は全国2位です。関東では1位
20080306_momo7.jpg

20080306_momo8.jpg



で、質問 ハイ、シツモーン! (∩*・ω・)o

何が楽しいの??
 (゚∇゚ ;)
コメント
この記事へのコメント
!!!!!!?Σ(Φ∀Φノ)ノ
ゲーマーだっ♪♪(*´艸`)*゜+。*


あたしはRPGが好きです(笑)
しかも、ファンタジーな感じの(笑)

無駄にレベ上げが、楽しいです(笑)(*´艸`)


電池の消耗に気をつけて下さいね♪( ^ー゜)b
2008/03/07(金) 01:53 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
なんか普通にすげーw
2008/03/08(土) 15:20 | URL | はいしー #-[ 編集]
これだけです・・
☆にゃんこ☆さん>
ゲーマーというほどではないですよ。
通勤時間の暇つぶしにってやつ。

FFやドラクエは昔はやったんですが、最近は時間なくてやってないな・・・
2008/03/09(日) 21:03 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
普通・・・
はいし~>

普通に凄いって・・・どういう意味だ?
2008/03/09(日) 21:04 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
