千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

ゴロゴロの週末

今日はマラソン見てました。
名古屋国際女子マラソンに高橋尚子選手が出場してましたので・・・・

結果は残念でしたけど、なんかいい物見せてもらった気がします。


あきらめなければ夢は叶う


単純なおいらは直ぐに影響されちゃうんですよね・・・

ちなみにQちゃんの由来ってしってます?
リクルート時代の新入社員歓迎会で全身にアルミホイルを巻きつけて「おばけのQ太郎」の一芸をしたからだそうです。

ここここにも出てました。



来週末はいよいよジョニー祭りです。
早起きしなきゃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008/03/11(火) 18:04 | URL | サトシ #-[ 編集]
お久しぶりです。

私も今回はQちゃんを応援していたので残念でした。
前はあんまり好きじゃなかったんですが、最近になって、とにかく走りたくてひたすら練習に励む姿にうたれ、今回初めて応援したのですが・・。(私が応援したのがいけなかった??)

でもへこたれずに頑張るとの事、今できる事はすべてやったからなんでしょうね、すがすがしかったです。
2008/03/12(水) 13:28 | URL | くろまめ #-[ 編集]
ですよね。
くろまめさん>
おいらは20世紀からQちゃんファンです。
なんか、ひたむきというか、一生懸命というか。

結果がすべての世界ではあるんですけど、インタビューはさわやかだったな~

「あの~」が多いけどね(笑)
2008/03/13(木) 03:22 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
