千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

今日はここに出没です
昨日の勢いでがんばれ!!
20060416112114

先発はまたしても久保
今年の観戦は全て久保。今日はビシっとたのんます

ツレが来るまで暇です
適当にレポしてます。
初めて車で来たんですがはっきり言って近い。16kmぐらいしかない。マリスタは50km以上あるし
駐車場も充実だし、我が家からは非常にお手軽ですね

で到着して驚き。マリサポだらけです。ホントにアウェイか?
チケット売り場に並んでますが、西武ファン居ないっすよ
みんな前売りなのかな?


さてと入場完了
レフトは真っ黒です


<中略>

試合終了。6-4でマリーンズの勝利です。
今回も久保はなかなか良かった。

前回は6回、今回は7回までを3塁を踏ませないピッチング
8回に連打で4点取られちゃったけど、今回はタップリのリードがあったんで余裕でした。
ついに勝利投手。今季初勝利おめでとう

次の登板では8回までピシャリでお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
