千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

完全に止まりました
HDDが回りもしなくなった

データはほとんど無くなった

去年1年間の写真が無くなった

ハワイはヤフーに原寸であった
ベガスとサンフランは縮小画像をwebに上げてた

2005年の優勝パレードもヤフーにあった

でも去年の写真は全部無くなった
甲子園も広島市民球場もナゴヤドームも……
み~んな無くなった

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああどあらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
コメント
この記事へのコメント
それでもやっぱりどあらが…
宮島も平和公園界隈も消えちゃいましたかね~??(ΦωΦ`;)

今年来られる時に、去年以上に思い出を作り、去年以上に写真を撮りまくって下さい*゜+。*





これ以上は何も言えないデス…orz
2008/03/31(月) 01:03 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
ついに・・・
お亡くなりになりましたか・・・ショックですね。
消えてしまったものはしょうがないということもあるので、記憶に忘れないようにして、元気になって下さいね♪
2008/03/31(月) 02:15 | URL | なお★ #Jg2E9R9.[ 編集]
コメントありがとう
☆にゃんこ☆さん>
宮島も市民球場もにゃい
でもブログに書いた奴は残ってるから

また広島行きますよ
とりあえず5月25日の交流戦行くから


なお★さん>
無くなった物は仕方ない
でもブログに書いてたから思い出も写真も残ってる

ブログはいいね~~
2008/04/04(金) 19:50 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
