千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

昨日は地味な負け方ですね。
打っても打ってもつながらない
併殺後にヒットとか
タイムリーエラーとか・・・

お家芸満載でした。

ま、こういうときもあるかなと思っておきます。

ニッカン式スコア

あまりチャンスで回ってこなかったとしても西岡は4打数0安打
ヒットなしって久々じゃないですか?


それに比べてこの人がんばってます。
古閑ちゃ~~~~ん
おいらはかなりの古閑ちゃんファンですよ。

古閑美保強し!ツッコミに負けず…スタジオアリス女子OP

異様な雰囲気にものまれることはなかった。西岡との親密交際が報じられて注目された中でも、古閑は自分のプレーに徹した。「ゴルフの緊張ではない、いやーな緊張はしました」イーブンパーで首位と4打差の7位。重圧から解放され「お騒がせしています」と照れ笑いを浮かべた。


ラブラブ古閑が首位浮上

古閑美保(25=キリンビバレッジ)が前半9ホールを終えた時点で、首位に浮上した。4打差7位スタートから1番でいきなりバーディーを奪うと、3番でも4メートルを沈めてバーディー。7番ではチップインを決めてアウトは33で回り、通算3アンダーとなった


古閑ちゃんがんばれ~~~~


古閑ちゃんといえばキリンビバレッジのCM
当時は宮里藍や横峯さくらが話題だったころ
そのときの「古閑美保残業中」ってCMは斬新だった。
ほとんどの人は、「古閑美保って誰?」と思ったに違いない。
CMはここで見れるよ

キリンビバレッジ | CM情報 キリン ローヤルゼリーのアミノサプリ 「コガミホ残業中」篇

古閑ちゃんブログもコメント炎上らしい。
ほっといてやれよ!!


あれ??マリーンズ記事のはずが、古閑ちゃん記事になっても~た
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/861-aec7e20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ロッテVS日ハムは3対2でロッテが初戦で負けて2連敗したよ ロッテ打撃陣は2回にベニーの犠牲フライで1点を取り先制して 4回に今江のタイムリー2ベースで1点を追加して2点の同点で 9回で8安打の2点で残塁11だが4回&8回が痛かったね ロッテ投手陣...
2008/04/12(土) | スポーツ瓦版
銀魂は妖刀の影響のためヘタレ土方になり伊東が真選組に帰還して来て 伊東&土方は互いに殺したいほど憎み合ってるも沖田が土方を落とし入れ 今回は真選組の動乱スタートしたけどジャンプ連載なのにジャンプ禁止とか 聴ける&出来る刀は凄いが俺もToLOVEるよりB...
2008/04/12(土) | 別館ヒガシ日記
