千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

#最新記事はこの下です。これは告知記事です



15日からの楽天3連戦は千葉在住の皆様にお願いするとして、おいらは土日をがんばるよ。

土日は珍しくオリ戦がドームであります。
一応、東京支部長(らしい)おいらは久々に働いてみよっかな!!



以下告知

ウサギ小屋でトリ貝
~~ BigBoysに負けない! ~~


4月19日(土)に東京ドームで一緒に観戦しませんか?

観戦予定場所:
 東京ドームレフトスタンド
集合時間:
 適当(笑)、試合開始までにはお願いです。

たまにはドームで応援しましょう。今年は何故か?オリ戦がドームであるんですよね。
おいらは初トリ貝です(笑)

東京ドームに確認した情報は以下です。
試合開始 13時
開場 11時15分
東京ドームでは前日からのバミリは禁止で、当日の朝6時から係員の誘導にしたがってバミっていいとの事です。
入場ゲートもレフト側の11番ゲートは利用せず、ライト側の25番ゲートのみとなります。


おいらの家からドームまでは電車で15分ほど
近い者特権(?)ってことでバミリをやりますよ。

オリ戦ですから、予想以上の空席でしょう。たぶんレフトが一番埋まると思う



と意気込んだんだが、誰が来るんだ???

とりあえず「来たい」と思っている方、コメント or 右のフォームからメールください。秘密コメでもOKだよ




- 外野は行ったことない人
- 外野しか行かない人
- ドームは行ってみたい人
- マリンのライトは怖くていけない人
- ウサギ小屋の狭さを体験したい人
ぜひ集まれ~~~~

参加者にはこれをプレゼント!!
torigai3.jpg
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/15(火) 12:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/15(火) 21:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/18(金) 01:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/864-6a7d4dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日の余波で、細谷選手、根元選手が紙面に踊っています。細谷選手は本職の3塁から昨日は1塁で、1年先輩の青松選手のファーストミットを借りてプレーしていたようですし、「BOφWY」の大ファンだそうで、1軍定着したら「HOSOYA」の2番目の「O」を「φ」にするというひそ...
2008/04/15(火) | マリーンズじゃなきゃいられない
