千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する


4連勝
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


ニッカン式スコア


今日は直行が見事な完投勝利
家に着いたのが5回裏からだったので、直行のピッチングは4イニングしか見ていないのですが、
まったく危なげない投球でした。
6回からはヒットを1本も打たれていない。

そんな中で今日も若者ががんばってくれました。

角中が初回にホームランですって!!
アイランドリーグからの選手の初ホームランだって!!

そんでもって5回裏にはまたしても大松が打ちました。
チャンスに勝ち越しのタイムリー

ヒーローインタビューは当然この3人
大松と角中はライトスタンドでご挨拶
20080416_gaiya.jpg
いいな~~~

直さんは先にハイタッチに行ってしまっていました。
広報さんオロオロ ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ してました


角中はホームランボールを返してもらえたんでしょうかね?
ファンとしてもほしいけど、そのボールはやっぱり本人に返してあげたいね。
#代わりにサインボールもらえばいいじゃん!!日付入りで!!

日替わりで若者ヒーローってのもいいですね。
ネモは昨日、今日はちょっと一休みでした。
守備ではいいところが多かったと思います。
エラーが2つ付いてしまったけど、1塁がオー様だからそれは仕方ないってことで・・・
打席での粘りは相手のピッチャーは嫌だと思いますよ



ところで明日のヒーローは誰でしょう?

というか
0.58 vs 13.50 ですけどね (´・ω・`)

明日の雨野に期待しましょう。
20080416_weather2.jpg


土曜日まで雨っぽいですね。
ウサギ小屋の入場口前はタイル貼りなので、雨が降るとガムテープが着きにくいんですよ
だれかいい方法教えて!!
バミリにくい天気になりそうですが、幸いにして球場には屋根があるね。

土曜日の参加者が全然いません(´・ω・`)
お願いだから来てくれ~~~




今日の小ネタ

サトユニで負けなしってのはいいんですけど、
あのユニフォームって

1点差でしか勝てないんですけど(゚Д゚;)


どんだけ点数をとってもその分取られるということも十分にありえる気がしてきた
昨日みたいに・・・・


コメント
この記事へのコメント
直さん、やった~!
負けなしのサトユニ、でも一点差勝ち!?
ま~、勝てば何でもいいかっ^^;

ネモのノーヒットとエラーで、ウチの娘は落ち込み気味です(苦笑)

東京ドームは、娘の小学校の授業参観もあって、
あいにく参加できませんが、私の分もウサギ小屋満喫してきて下さい♪

明日は~、雨乞いでもしましょうか。。。
2008/04/16(水) 23:00 | URL | みーママ #-[ 編集]
やったね!!
みーママさん>
直行やりましたね。最近先発陣ががんばってくれてますね。
この調子で久保もがんばってくださいな。

ネモは一休みです。すぐに復活してくれるでしょう。

明日は雨v-279ですよ~~~
2008/04/16(水) 23:38 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ネモティ一休み
復帰したにゃーママ一号でございます。

東京ドームといえば、去年の交流戦でネモティがHR打ってますよね~♪
ネモティはエネルギー充填中ですよ(笑)
期待してみましょう。

ローテからいくと、土曜が宏之で日曜がにゃーちゃんかあ・・・。
元気なら絶対2泊3日で行くシチュエーションだなあ・・・残念です(涙)
東京に向けて念送っときます・・・・・・・・・。
2008/04/17(木) 00:19 | URL | くままにあ #-[ 編集]
今日はセカンド!
くままにあさん>
ネモは今日もノーヒットでした・・・

でもでもでもですよ
今日はセカンドだったんです。
早坂と入れ替えてまでセカンド。

これって慣らしの場だったんでは?
土曜日からのオリ戦で西岡が復帰したとしてもネモはセカンドにいる気がします。

浦和の二遊間(52と40)は放置プレ~にしておきましょう
2008/04/18(金) 02:21 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/866-3f75defa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
かもめ~ず 2-1 イヌワシさん(ニッカン式スコア4/16) ロッテ・清水直が2試合連続完投 背番号『18』の輝き再び(サンスポ4/16) 歴史刻んだ先制アーチ=角中、鮮やか「四国1号」-プロ野球(時事通信4/16) ロッテの角中選手(元高知FD)がNP...
2008/04/17(木) | はばたけかもめ
オーティズくんオススメ「ホセ タコライス」 と 18番{/!!/}こういう時だけすごい引きっぷり{/汗/}「この前も写真とってませんでしたっけ?」と店員さん。ゲッ、覚えてる。。。しかもいろいろ聞かれちゃって、深くつっこまないで~{/汗/}ネモティーは守備で良いプレー...
2008/04/17(木) | マリーンズじゃなきゃいられない
ロッテVS楽天は2対1でロッテ勝利して初4連勝で貯金だよ ロッテ打撃陣は初回に角中のソロHRで1点を取って先制して 5回に大松のタイムリーで1点を追加して2点になったけども 8回で6安打2点で残塁7も4&5回は後1点は取れたよね ロッテ投手陣は先発...
2008/04/17(木) | スポーツ瓦版
今日のヒーローは角中と大松そして清水。 先日の細谷といい、角中選手のプロ初ホームラン。 マリーンズ、主力選手がいなくても若いチカラが頑張ってるナー。 でもホントのヒーローを忘れてはいないか? 5回の攻撃で早坂の打球をナイスキャッチした、3塁側FWシート...
2008/04/17(木) | ビーサンおやじがゆく。
Dグレは神田VSスキンの最終章でスキン3年前の話からバトル決着だけど 今回はスキンの執念と神田の執念のち両者のバトルは決着して終わったが 神田は最後までカッコ良くてスキンも許すな連呼しての悲しき最期が良くて 次はクロちゃんVSジャスデビのバトルだけどエ...
2008/04/17(木) | 別館ヒガシ日記
2試合連続の完投勝利。本当によく投げてくれました。 2回に追いつかれたあとズルズルいかなかったので 今日はやってくれそうだと思ってましたが、期待に応えてくれました。 今日の直行がよかったのはテンポがよかったからではないかと素人なりに思いました。 ボールを?...
2008/04/17(木) | 正のロッテとかMMAとか
イーグルス 010000000 1 マリーンズ 10001000X 2 E:●ド
2008/04/17(木) | いすみマリーンズ
