千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

このタイトルのパターンってマリーンズのお家芸なんですけどね。

今日は西武がやってくれました。

とりあえずこれを見てくださいな
ニッカン式スコア

西武の箇所が妙に赤い
毎回のようにヒット打っています。
先発では1番の片岡以外は全員安打です。

それを見ちゃうとマリーンズの攻撃が効率よく見えます。
でも実は8残塁だったりする。
というわけで拙攻が感染したようです。

久々にピンストで勝ったみたいですね。いいことだ。
サトユニがメインになっちゃうのもね(;´Д`)

そうだ、言い忘れてた。
大塚あっき~らさんが2005年以来のホームランだそうで。
お立ち台も2006年のモロさんの引退試合の前日以来かと。

おいらは今年4試合見ていますが、一度もGoGoをやっておりません。





マリーンズのスタメンはおいらの恐れていたことがすべてあたってしまいました。
(1) 福浦の復帰
  いきなりの2安打2打点ですよ。
(2) 相手が左投手
  好調の石井一ですからね・・・・

というわけでネモはベンチスタートとなってしまいました。
福浦の復帰はうれしいんですが、ネモの場所が・・・
しかも今日はマルチですよ。

ということは明日も
1番西岡、2番早川、3番福浦 ってことですかね?


    〃〃∩ ∧ ∧
     ⊂⌒( ;´Д`) < ヤダアアアアアアア!
       `ヽ_つ__つ

      ∧∧
     (´Д`; ∩ < ヤダアアアアアアア!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ゴロゴロ
         〃〃

       ∩ ∧ ∧
     ⊂⌒( _, ,_)
       `ヽ_つ ⊂ノ  グスッ・・・




というわけで

今日のネモっち♪
9回表守備固めで登場
打席機会なし

通算
51打数 17安打 打率.333
打席数57 規定打席まであと26

いきなりかよ・・・
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございました!!
大事なタケピンをUPし忘れたので、今UPしました~
昨日はしつこいくらいにGoGoしました(笑)
ネモっち、がむばれ!!
2008/04/23(水) 01:33 | URL | なお★ #Jg2E9R9.[ 編集]
いきなり、居場所が開幕時に戻ってしまいましたね…。
分かっていた事とはいえ、ショボボ~~~ンです。
しかも、皆さん打撃好調だしf^_^;
2008/04/23(水) 08:13 | URL | みーママ #-[ 編集]
GoGo
なお★さん>
今日も観戦お疲れちゃんでした。近い人はつくづくうらやましいv-39
今日もGoGo打ちましたね。
最近はおっさんベテランががんばっていますね。
2008/04/23(水) 22:25 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
8番はお嫌い?
みーママさん>
今日はスタメンでしたが、3タコでした。
8番が不向きなんですかね?(笑)
明日も右なんで、出番はあるかな?
それともオーティズがセk(ry
2008/04/23(水) 22:27 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/874-9f87ae15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
かっとばせコールって今年から変わったの?こてつです。 今日は早番でさらに時間給で
2008/04/23(水) | こてつの部屋2
【登録】福浦、伊藤 【抹消】竹原、早坂今のタケにとっては浦和の方が良いと思いますし、前に進むための、積極的浦和だと思っています。むしろ1カード遅いくらいだったかも。それがど~した、初のタケピン{/揺れるハート/}今日はみんなで良くがんばりました{/音符/}大...
2008/04/23(水) | マリーンズじゃなきゃいられない
ロッテVS西武は8対1でロッテが大勝し大事な初戦を飾ったね ロッテ打撃陣は初回に里崎のタイムリーで1点を先制したけども 5回に大塚のソロHRで1点を追加し6回も1点を追加して3点で 7回に大松&今江タイムリーなど4点で8回も1点を追加し8点で 8回1...
2008/04/23(水) | スポーツ瓦版
ROOKIESは荒れた部を川藤が不良たち変え立て直して行くで 今回は初回で原作もジャンプで読んで出演メンツ悪くないし興味ありも めちゃイケなど放送時間でTBS力入れるも時間帯的に分が悪い思うし 内容に関しては2時間は長く感じるけども良い感じで期待が出来...
2008/04/23(水) | 別館ヒガシ日記
サイン はぁビンボー学生じゃなければ・・・好きな選手が選べてサインがもらえるなんて・・・。 もうツヨのサインを貰うのは不可能に近いしな・・・。(唐川君なら頑張れば・・・) はぁ・・・。 風邪気味のためマリン断念・・・タケのピンバッチほしかった。華丸...
2008/04/23(水) | TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
