千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

今日は中止です。
なにせ雨ですからね。

東京はボチボチの雨。千葉はどうだったのでしょうか?
先週の雨とどっちがすごかったのかな・・・
3連勝は今後にお預け。でも首位の西武と0.5差まできたんでいいんじゃないですか?

マリーンズは明日から福岡でソフトバンクと対戦です。
がんばってもらいましょう。

ところで今日の藤崎マーケットはどうなったんでしょうか?
雨でやっぱり中止?
2月にこんなイベント記事書きました。
ラララライ体操を1時間続けると、何km走ったことになるの?
その結果が上がっていました。
結果はこちらから

このイベントの参加要請があったんですよね。でもさすがに恥ずかしいかな・・・っと思って自重したんですが、こじんまりとしたいいイベントじゃないですか!!
出ればよかったとチョコっとく思いました。
でもネットで流されるのは恥ずかしい・・・・




この後はおいらのつぶやきです。見たい人だけど~ぞ



恐れていたことが次々と起こります。

今日の試合中止発表直前に登録&抹消メールが来ましたね。
はいキタ―――(・∀・)―――!!
ズレータが1軍登録です。
またしてもネモが(ry

予告先発メールも
はいキタ―――(・∀・)―――!!
明日の相手先発は杉内(左)です。
またしてもネモが(ry

さらに続きますよ。
明日は早帰りで唐川を見ようと思ったら、
スライド当番キタ―――(・∀・)―――!!
ってことは明日のワクテカは?
直行を応援しますよ。がんがん!!





さらにおいらの ガビーン! Σ( ̄□ ̄;) は続きます。
セ・リーグで好きな広島カープ
ウサギ小屋のビジター応援席チケットをひそかに取っていました。4月30日のチケット
もちろん一人で行きますよ。だって・・・マリーンズファン以上にカープファンがすくな(ry
スクワットも楽しいんですよ。
50番通路の4番目を確保しておりました。
ところが、ま~~~~ったく忘れていました。
会社の飲み会をその日に入れてしまった _| ̄|○
さすがに言いだしっぺが日にちを変えるわけにも行かず、チケットは数少ない広島県出身者に売りました。



なんか今日のバイオリズムは不調です。

でも明日はがんばります。仕事のキックオフがあるんですよ。
そこでちょこっとプレゼンやるんですよね。おいらはプレゼン大好きです。
知らない人がいればいるほど萌え燃えます
全員寝てたりした(;´∀`)



ネモで癒されます。
20071229_nemo.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらまあ。
広島戦@神宮なら、私行きますよ~(笑)
神宮好きだし、ロッテの前は広島ファンですから!!!(ちなみに大野ファンでした)
スクワット、ロッテの外野並みに結構大変ですが、楽しいです。

ズレ、、、帰ってくるんだぁ。
杉サマvs直ちゃんかあ。直ちゃんがんばれ!!!!
明日はそっこー家路に着きたいと思います。
2008/04/24(木) 23:21 | URL | わお #-[ 編集]
ズレータ登録でガビーン・・・な10歳児の保護者です^^;
アブが、しっかりしてないから~~~!!って、怒ってました(笑)

広島のスクワットは、大好きです!
うまい具合に、凸凹にバラけるのが、見ていて楽しいですね♪
でも、やるのは勘弁。。。
2008/04/24(木) 23:54 | URL | みーママ #-[ 編集]
ズレータ、調子良さそうでしたが、
もう上がってくるとは思いませんでした。
ネモ~(泣) でもガンバ♪
私もセならカープが好きです。
(かなり薄いですけど 笑)
2008/04/25(金) 01:30 | URL | なお★ #Jg2E9R9.[ 編集]
神宮があった!!
わおさん>
神宮ってのもありました
おいらがカープ戦で唯一勝ったのは神宮。あとはぜ~~んぶ負けてます。
神宮行きましょう!!

レッツゴーコールの時にメガホンを持つ手が前後に動きそうになるのはおいらだけ?
2008/04/25(金) 01:31 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
炙れイユ
10歳児の保護者さん>
炙を一番悲しんでいるのはあの人に違いない。

カープのスクワットは思ったほど疲れません。
マリーンズのチャンステーマの方がよっぽど疲れますよ。
あちらの方が筋力は付きそうだけどね。
2008/04/25(金) 01:34 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
どんどん復帰
なお★さん>
合コン飲み会お疲れ様で~す
ズレータまで戻ってくるとは思いませんでした。
NEMOにがんばってもらいましょう。

FindingFightingNEMO(笑)
2008/04/25(金) 01:36 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/876-32ed5343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【4/23(水) イースタンリーグ vs埼玉西武】○9-5 @西武第二大嶺-○神田-松本-相原=青松ズレータ2号2ラン、竹原1号ソロ(場外){/揺れるハート/}終盤に追い上げられましたが、打線の援護で逃げ切りました。大嶺投手はまだ本調子とはいかないようです。【5番レフト TAKE...
2008/04/25(金) | マリーンズじゃなきゃいられない
