千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

またやっちゃいました。

ハマのスペを改め、今年は!!と思わせながら、とてつもない大怪我。
多村って基本的に好きな選手なんですけどね。

今度は骨折ですか?
あれって守備連携のミスだと思うんですけど。
家に帰ってNewsZeroで映像見たけど、かなり痛そうなあたり方ですね。

何ゆえにスペと呼ばれるか?
おいらも最初わからなかった(笑)
意味はこちら。スペランカー(by wiki)
最弱の主人公としてのスペランカー って・・・そりゃいくらなんでも失礼でしょ。


試合はというとまったく見ていないんですが、直行が完封勝利みたいですね。
チーム初の完封勝利ですって。
あちらこちらのブログを拝見すると、
「これぞエース」とか「エースの貫禄」とか「さすがエース」とか書きまくられています。
#あんたら、、去年何を書いてた?? > おれもか?

直行が自分の投球をしただけかと思います。
今後もチームを引っ張って行ってくださいね。

ズレータも復帰戦でいきなりのセンターオーバーですか!?
弾道等は見ていないんですが、ここも不動になってしまうとネモファンとしてはちょっと困っちまう
今日はたった6安打。しかもヒットを打ったのは3人だけですって。
それでも勝ててしまうのは恐ろしい

ニッカン式スコア

明日はいよいよ唐川の登場です。
しかも相手は同じルーキーの大場()
ネモ出るかな・・・


今日のネモっち♪
出番なし(´・ω・`)

このコーナーを始めてから出番が極端に減った希ガス



4月25日って何の日でしょうか?
1992年4月25日と言えば分かりますかね?

尾崎豊の命日です。
おいらの高校時代は尾崎の世代。
カラオケボックスなんておいらの田舎にはまだ無かったけど、いろんなところでみんなと歌ってました。

夜の校舎のガラスは割っていませんし、バイクも盗んでいません。

あれからもう17年
いつの間にか尾崎の年を大きく越えてしまいました。
でもおいらの心には今でも尾崎がいます。

♪校舎の影、芝生の上、吸い込まれる空
 幻とリアルな気持ち感じていた。
 チャイムが鳴り教室のいつもの席に座り、
 何に従い従うべきか考えていた。
 友達にさえ、強がって見せた。
 時には誰かを傷つけても・・・・・

↑アカペラで歌いながら書いたので間違っていたらごめんチャイ m(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/877-b1f3fbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Today\'s HERO:清水直被安打4、奪三振1、与四死球1、失点0、防御率1.86。球数97で完封{/!!/}今日も所用で見れていませんけど、直さんは完璧だったのではないでしょうか。「終わったことは過去のことなんで」という言葉にたくさんの想いが込められている気がしました...
2008/04/26(土) | マリーンズじゃなきゃいられない
3勝4敗 0-5 勝:清水  3勝2敗 敗:杉内  1勝3敗 ホームラン :大塚2号2ラン(3回・杉内) ゴールデンウイーク前の最後の三連戦。 昨日の試合は中止になり、マリーンズ選手は良い息抜きが出来たと思います。 先発は、 杉内vs清水 ...
2008/04/26(土) | まりなび
明と暗・・・ カンザスシティーで薮田とコバマサがメジャー初競演! 同じア・リーグ中地区だからこの先も競演多くみれることでしょう。 今日のゲームは明暗くっきり! 薮田、2回2/3を4安打2失点・・・(ヤバい) コバマサ、1回1/3をピシャリと無安打で抑えて、 メ...
2008/04/26(土) | 日刊kubokazu777
