千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

今日も朝っぱらからウサギ小屋に来ております
今日は6月の交流戦チケット発売日

ソフトバンク列(21、22日)とマリーンズ列(6、7日)は凄い事になっております
前もセの試合で並んだ事があるのですが、その時は明らかにウサギ組が多かった。今日は逆かも

20080426_01_01usagi1.jpg



こりゃレフトは即完売になりそうだにゃ~
抽選の引きの弱さが出ませんように


8時から抽選予備券が配られます。
いきなり896番ですって。おいらの後ろにもまだ人がいるので1000人近くが並んでいるってこと?
20080426_01_02yobiken.jpg



抽選列は延々と延びております。
こんな感じです。(゚Д゚;)
20080426_01_05retsu.jpg


今日は交流戦の
マリーンズ戦、西武戦、オリ戦、ソフトバンク戦が発売開始です。

でもオリさんとネコさん列は早々になくなりました。
20080426_01_03usagi2.jpg

見えている2列はソフトバンクとマリーンズの列
やはり最長はマリーンズでした。



さてさて、抽選の結果はというと
20080426_01_04result.jpg

あの~~~~
おいらの引きの弱さはなんなんですかね。

引きの弱さに関してはスペランカー並みです。この引きの弱さだけは親を恨みます。

ショボボボボボ~ン (´・ω・`)

13時半に行っても外野は無いだろうな・・・




追記
交流戦の全カードの発売でした
コメント
この記事へのコメント
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/04/26(土) 10:00 | URL | サトシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/878-43aa05cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
