千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

まあこんな日もありますかね?

投打がどっちも駄目な日でした。
コバヒロはさすがにそろそろやばくないか?
今日も5回5失点で降板。

3回までに0-5ですって。和田もまずまずの調子だし、竹原もいないし(笑)
ほぼここで勝負ありって感じでした。一応最後まで見ましたけどね。

4回6回7回にジワリジワリと点を取りますが、クリーンアップがまったく駄目でした。
いい当たりはいくつかあったと思いますが、これではなんともなりません。
大塚明が調子いいですね。8回に代打が送られたのは意味が不明でしたけど。
#それならズレータに代打福浦でよかったんじゃないのかな?

いつもながらの追いつかない程度の反撃ってやつでした。
4回から見たら面白かったかもしれませんけどね。

一応勝ち越しってこと・・・
1日あけて火曜日から9連戦が始まります。
おいらの観戦予定は未定です。29日は行こうかな・・・
先発は成瀬かな?

ニッカン式スコア

ネモは今日も出番なし。左投手のときはまったく出ません。
仕方ないのでこのコーナーにしておきます。

今日の根本っち♪
たった3球でアウトを2つ取りました。
投球回数2/3 打者2人 被安打0 投球数3
通産防御率1.69



他球場の小話(笑)

横浜はルーキー小林 太志が初先発
7回を1失点に抑えました。見殺しされなくてよかったですね。
相手のカープは昨年の見殺されキング・青木高(通称ぺろ~ん)

結果は見事初勝利となりました。
最後は寺原が抑えに出てきたんですね。
横浜は開幕から9カード目で初の勝ち越しですって。

寺原は抑えに廻るのだろうか?
大矢監督談だと「勝ちたかったので・・・」だそうです。
コメント
この記事へのコメント
今日の試合に負けたら、それはきっとタケの呪いだと思ってました(笑)
そして、試合見ながらも、「ホラ、ここでタケがいれば、2ランで追いつくのに~~~!」とボヤいてみたり・・・。

ネモは、ホント使ってもらえませんね~(寂)
2008/04/27(日) 17:21 | URL | みーママ #-[ 編集]
タケの呪い
みーママさん>
それですね。確実に。
ズレータのセンターフライのときも
「代打竹原!!」って一人で騒いでいました。

タケの浦和行きを一番喜んでいるのは和田に違いない。

29日はハムさんはきっと武田勝(左)です。ネモの出番はまたしてもなさそう・・・
2008/04/27(日) 22:45 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ネモティ使ってよ~(泣)
使ってくれれば「あと一本」が出たのに・・・。
ホールトンとかホールトンとか・・・。

宏之、復調してきてるような気がしますよ!

29日は、にゃーちゃんだと思われます。
pon_kichiさんが行かれるとゲンがよいので、是非生応援を!byハハより(笑)
2008/04/27(日) 22:58 | URL | くままにあ #-[ 編集]
にゃ~ですが・・・
くままにあさん> こんばんは
ネモ使ってもらえません。3連戦ともにベンチでしたv-406

唐川の好投で先発ローテも競争が激化してきましたね。
5月3日 --> 唐川
5月4日 --> 宏行
5月5日 --> ローテの谷間。たぶん久保
この投球内容でローテが変るかもしれませんね。

29日ですが、相手がなんですよ・・・
2008/04/28(月) 00:02 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
呪ってすみません(byタケ 笑)
2008/04/28(月) 02:11 | URL | なお★ #Jg2E9R9.[ 編集]
呪ってますね
タケさん>
早く戻ってこないと和田が本調子になってしまいますよ。
他の左投手も調子に乗る前に叩いてくださいな
2008/04/29(火) 00:10 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/881-b312a905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
よー粘った!! うーん・・・フリオがブレーキ・・・ ここで打ってくれ!去年の開幕でダルから打ったあんな一撃! フリオ様何とか・・・と祈りたくなるシーンで回ってくるんだけど。 悔しいけど、失投来ない限り打てないって雰囲気がビンビンに漂う・・・ ヒロユキも...
2008/04/27(日) | 日刊kubokazu777
4/27(日) イースタンリーグ vsヤクルト ○11-1 @浦和【バッテリー】○呉-手島-服部-相原=金澤【本塁打】神戸3号ソロ、サブロー1号2ラン、塀内2号満塁【スタメン】(ニ)早坂-(右)佐藤-(指)サブロー-(左)竹原-(一)神戸-(三)塀内-(中)南-(捕)金澤-(遊)渡辺正【Today\'s T...
2008/04/28(月) | マリーンズじゃなきゃいられない
