千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

トライアウトに行きます!!



といっても野球のトライアウトではありません。

最近では非常に有名になった シルク・ドゥ・ソレイユ
そのレジリアントショーが10月から東京ディズニーリゾートの専用シアターで始まります。
#公演名はまだ決まっていないんですよね。

ここでいうトライアウトとはトライアウト公演のことで、ステージの最終調整を実際にお客さんを入れてやるもの。
ラスベガスやブロードウェイでは有名みたい。

ラスベガスのシルクのショーも長期休みがあり、
その休み明けにもトライアウト公演を何度かやるみたいですね。

本番公演は何度でも見れますが、トライアウトを見れる機会はそれほどありません。
ショーとしての完成度はまだ低いのかもしれませんが、いろんな意味で貴重なものを見れるとおもます。
パフォーマンスの失敗や音響・スポット等の連携ミスも充分ありえます。
ファンにはそれもたまらんですよ。

シルクのトライアウト公演は8月15日~9月30日
おいらは8月16日チケットを確保しました。お盆ど真ん中ですが、人より少しでも早く見たいんです。
興味ある方はこちらのWebをどうぞ
シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京 オフィシャルページ

またトライアウトチケットですが、e+等では9月5日からのチケットしか売っておりません。
席の種類も限定されています。
オフィシャルでは8月15日分から売っていますよ。

20080428_cirque.jpg

それにしてもこのチケットいい値段します。本番だったらさらに高いんですよね。

そして、このチケットがすごく格好いいんです。
オフィシャルページで購入して、郵送にしたのはその狙い。

写真ではうまく写りませんが、チケットにシルクロゴが透かしっぽく入っています。
これもたまらんよ!!




さてさて、明日はマリスタ行ってきます。
ちょっとしたジンクスに挑戦です。

去年からある法則があることがわかりました。
oyaji & sedona が観戦 --> 勝利
sedona & pon_kichi が観戦 --> 勝利
oyaji & pon_kichi が観戦 --> 敗北

おいらとoyajiさんが観ると確実に負けていることが判明しました。
さてさて明日はジンクスを破りに行ってきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
当たり~
ジンクス大当たりみたいですね~(笑)。
わたしってもしかして勝利の女神?ウフッ♪
2008/04/29(火) 21:27 | URL | sedona #-[ 編集]
そうかぁ・・・
取り合わせの妙ですねぇ(--;
今日の打線と同じか・・・
(無理やり結びつけるワタシ)
だってまだズレ様に怒ってんだもん(ふん)
・・・ビール一缶余計に飲んじまったい・・・。
2008/04/29(火) 21:45 | URL | くままにあ #-[ 編集]
グスン・・・
sedonaさん>
ジンクス大当たりです。
- おいらとoyajiさん
- 相手はハム
- 29日
そりゃ勝てません。
女神ですよ。きっと。

くままにあさん>
今日のズレ&大松はどうにもなりませんね。
大松はズレが戻ってきてから最悪です。
西岡v-238早川
ズレータv-239大松
といった噛み合わせですな。

2008/04/29(火) 23:21 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
比較データ

画像入りでデータとランキングをまとめてみました
http://datamatome.web.fc2.com
2008/05/29(木) 06:21 | URL | たお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
