千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

おいらは今日は飲み会。
全然試合はわからん。


で!!!おいらが行くはずだったカープ vs ウサギ
前田さんがホームラン打ってるじゃないですか!!
25番の人的保障の赤松がまたも先頭打者ホームランではないですか!!
全部で15安打ですよ。

ウサギーズは相変わらずホームランでしか点が取れません。
ホームランでしか点が取れなくてしかも3点だって・・・・






あれれれ??
どこぞのチームもホームランだけで3点な希ガス


今日はスタメン発表の段階で見る気が無い。
昨日をあれだけダメダメだった4、5番がそのままだよ。
打順だけは入れ替わってるけど・・・・


タスクが4安打はすごい。
ダルから10安打もすごい。
でもね・・・6回から8回まで3連続併殺だって!!

久々の負け越し確定です。
そろそろスタメンの入れ替えもいいかと、、、
ネモとかネモとかネモとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の根本っち
7回表、1死2塁の場面で大教授からバトンタッチ
その後を2ゴ、三振、レフトフライで回跨ぎをきっちり処理。
いい感じです。
10球で3人を処理しました~~~
今後もがんばれ!!


んんんんん?コーナーが違う?
ま、、そんな時もあるよ・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新横浜行って来ました!
2年ぶりのアイスショー、1年ぶりの大ちゃん!
でも今回のお目当ては武田奈也ちゃんと
もちろん本田君。
よかったですよ!奈也ちゃんはショーで映えますやっぱり。

今シーズンの演出は、なによりアイスワールドチームがよく出来ていると思いました。

個人的に一番うれしかったのは最後のメンバー紹介の時本田君が跳んだトリプルアクセルが両足着氷ながら降りたこと。
2年ぶりでしょうか?

東伏見、まだ売り切れてませんよ!
2008/05/01(木) 14:40 | URL | 小太々 #klbFBiYQ[ 編集]
柱|ωΦ)チラリ*゜+。*
チケッつ 買えましたかにょ~??(*´▽`*)
2008/05/01(木) 18:46 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
ルイス様完封
いや~素晴らしいですね。奪三振王様。
最後の最後まで簡単に2ストライクで追い込んでましたねぇ。
1年通して活躍できれば亜米利加さんと格安トレードしたことにならないでしょうか?(笑)

赤松くんには、ビックリ!
虎時代はロクにヒットも打てなかったのに・・・。
そういえば、喜田剛くんはどーしているんでしょうか??
2008/05/01(木) 23:51 | URL | くままにあ #-[ 編集]
スケート
小太々さん>
ご無沙汰~~っす。
アイスショーを見るだけの余裕が無くて・・・
し~ちゃんプロデュースのショーは面白そうなんだけどね。
2008/05/02(金) 01:42 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
まだだぉ~
☆にゃんこにゃんこ☆さん>
チケットはまだゲトしておりやせん。
まだ大丈夫でしょ(笑)
今月は栗原、確実にローソンで買うよ!!

敵は一瞬で撃破です~~~~

2008/05/02(金) 01:44 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ありゃ?
くままにあさん>
どこをどう見てもカープファンのコメント。
ついに現実逃避モードに来ましたか!!
赤松はすごいよね。狭いドームといえど、3試合連続ホームランですって!!

マリーンズに居てほしいのは
前田(広)とか立浪(中)みたいなここぞの切り札ですよ。
この二人が居るだけで雰囲気違うし・・・
幸一さんに期待しましょう!!
2008/05/02(金) 01:47 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
くままにあさん。
横から失礼しますm(__)m

喜田GOは、最近は代打で凡退を繰り返しています(;≧д≦)
赤松は、赤いチームが合ってたみたいで、生き生きしてますね~♪♪

ルイスは、あたしの中では、まぢんさんと呼んでます♪
あの、何かを塗り付ける謎な行動も、何かしらの秘密の儀式だと思われます♪(Φ∀Φ)


pon_kichiさん、
ロッピーは、たしか2日前まで大丈夫かと♪( ^ー゜)b*゜+。*
売り切れたりはしないと思いますにょ~♪♪(*´艸`)

前田さんは、代打向きではないので、ここぞ、ってときに、ネクストバッターズサークルあたりに立たせるのがベストかと(笑)
代打成功率だと、緒方の方が上です~(〃▽〃)
何かしら前田さん的燃える要素があれば、ばっちりお仕事してくれるとは思いますけど♪( ^ー゜)b

そういえば、今年はカープのちっちゃい2塁手こと東出がFAです。
万が一宣言したら、鴎さん家に養子にもらってもらえませんか~??(笑)
これ以上どこかの球場には…(≧д≦)
宣言しないでいてほしいですけど…orz
2008/05/02(金) 02:33 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
2塁手??
☆にゃんこ☆さん>
東出はいい選手なんですが、セカンドは選手がいっぱいいます。
ネモの出番がますますなくなるのでご勘弁!!
セカンドが弱いのはウサギさんかトラさんかと・・・
後は余命が短い横浜の彼の後とか・・・

前田さんだったらもらいます。DH前田です!!
2008/05/02(金) 03:14 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/884-08beea7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【登録】風神 is back 【抹消】相原マリンについたら3点とられてる。って負けたけど。そんなに気分悪くない。それはたぶん。・ダルビッシュから、まさかの10安打3得点{/ピカピカ/}・相原キタ━━━(゚∀゚)━━━!!やっぱり外ダル?! 調子良くなかったです。そして、今日...
2008/05/01(木) | マリーンズじゃなきゃいられない
