千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

4番がチャンスで打つ!!
これこそ野球のセオリーです。

4番が5打点だと楽勝ですな~~~~

ハムがな щ(゜Д゜щ)


賢介が3番にいる段階でやばいんですよ。
今年の賢介は半端じゃない。バントするよりホームラン打ちますし。
その好調を梨田さんが見抜きます。昨日に引き続き賢介が3番、稲葉が4番。

で、試合??


そりゃクリーンアップの違いでしょうね。
ニッカン式スコア

というかこの3連戦でますます打てないオーラが出てます。
いっそのこと1番にネモ入れてみてもいいんじゃないですか? ← 個人的な願望かも・・・
ホーム3連敗ですって!!

明日はマリン行ってみようかな・・・
コメント
この記事へのコメント
今日のウチの4番は誰だろ~
さて、1軍はおいといて2軍はと・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
現実逃避する場所がありません。(笑)
2008/05/02(金) 10:07 | URL | なお★ #Jg2E9R9.[ 編集]
柱|皿▼)yー~~
2008/05/02(金) 20:33 | URL | なにわ東洋カープ #-[ 編集]
19点ですから
なお★さん>
昨日のファームはすごかったね。打たれすぎでしょ。
で、今日の1軍。打てなさ過ぎ。
2008/05/02(金) 22:06 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
お~~~
なにわのだんな>
ご無沙汰ですな~
カープさんは赤松が大爆発ですね。
こちらの大松はさっぱりになってしまいました。

またよろ~~~
2008/05/02(金) 22:07 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/885-4eb48a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【登録】高木 【抹消】角中角中くんならまた上がってこれると思うし。高木さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!「自分の誕生日を自分で祝いたいと思います」32歳になったタスク様の試合前のコメントです。8打席連続出塁中ですって(爆)もはや1人で元気、なかなか息切れしませ...
2008/05/02(金) | マリーンズじゃなきゃいられない
夜勤明けに野球観戦。 試合前の練習風景 前回来たときは中止になり、鴎分補給になったものではなく、この一週間悶々とした生活を送っていました。 『ウイングビジョン』に、今回もオイラが投稿したメッセージが流れましたが・・・。 ...
2008/05/02(金) | まりなび
ファイターズ9回戦:●(通算4勝5敗)チーム 123456789計ファイターズ20000130060000000011 投 手:小野(●2-1)-根本-相原-高木 ...
2008/05/02(金) | Kio -朔北- De nuevo
