千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

試合内容どうこうより、基本的なルールを知らない二塁手がいるとはね。
進化した!!とか去年言われていましたが、やはり原始人だったようです。

2点ビハインドで迎えた5回表
意味不明の行動で3塁打になってしまいました。
その後に犠牲フライで1点献上。これって自責点なですね。

野球規則 7.05(c)
7.05 次の場合、各走者(打者走者を含む)は、アウトにされるおそれなく進塁することができる。
(c) 三個の塁が与えられる場合 ── 野手が、グラブを故意に投げて、フェアボールに触れさせた場合。
 この際はボールインプレイであるから、打者はアウトを賭して本塁に進んでもよい。

野球規則 2007 Online


馬鹿じゃね?としかいえないぐらいの行為です。
小学生でもしってますよ。
カープのブラウン監督だったら懲戒交代させるかと思います。

こんな珍プレーもあって0-4でまたしても完封負けでした。
ニッカン式スコア

コバヒロ大丈夫かな・・・


明日はいよいよ薄代さんの登場です。
誰が浦和行きのチケットを渡されるのでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
柱|皿▼)yー~~
♪ふれー~(▼皿▼~) 

(~▼皿▼)~ふれー♪

コバヒロ(ジェイムズ・キーチ)イケメン!

q(▼皿▼)p 押忍!!

2008/05/05(月) 00:04 | URL | なにわ東洋カープ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/888-75bd43be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
生ヤギ観戦、こてつです。 なんだか嫌な予感がしていたんですけどやっぱり負けました
2008/05/04(日) | こてつの部屋2
Julio Franco・・・ ◇49歳フリオ・フランコついに引退(ニッカン) 心からお疲れ様でしたと言いたい。 初代フリオ、初代フランコである鉄人フリオ・フランコもついに引退。 あのバット先を投手に向かせた構え、 右中間ライナーの打球・・・ユニの着こなし・・・...
2008/05/04(日) | 日刊kubokazu777
【登録】竹原{/揺れるハート/} 神戸 【抹消】サブロー 里崎なにごと!! やった~{/揺れるハート/}サブローと里崎選手は何で今になって?そして明日の予告先発は呉投手です。コメントなどで予想していた呉投手と神戸選手がきました。でも、このタイミングでタケとは夢...
2008/05/04(日) | マリーンズじゃなきゃいられない
ライオンズ8回戦:●(通算4勝4敗)チーム 123456789計ライオンズ00021100040000000000 投 手:小林宏(●1-5)-伊藤-高木-相原-根本-...
2008/05/05(月) | Kio -朔北- De nuevo
