千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

今日は雨で中止。
状況を考えたら中止でやむなしかな。

タスクが登録抹消でした。キャッチャーが3人怪我ってどんだけやねん
伊藤ちゃんは浦和で制球を身に付けてきてね。制球さえよくなったらどんどん行けるから!

で、試合中止確定直前のスタメンメール

【千葉ロッテ】
1番 遊 西岡
2番 二 根元
3番 一 福浦
4番 指 オーティズ
5番 左 大松
6番 右 神戸
7番 中 早川
8番 三 今江
9番 捕 金澤
   投 清水直

2番根元キタ―――(・∀・)―――!!
と思ったのも一瞬だけでした。
上位打線の根元を見たかったな~~~

明日の先発は直行と田中ま~くん
唐川との対決は流れてしまいましたが、ぜひ行ってみたい試合ですね。
#明日は一人でこっそりとライトスタンドに忍び込みます(笑)

とりあえず4月のネモっち♪とでも行きますかね。
20080510_nemo4.jpg


試合数 24
スタメン 14回
4月全打撃成績
 55打席 50打数 15安打 打点5 打率 .300

ついでにこんなのをまとめてみた
スタメン時の打順と成績
20080510_nemo_dajun.jpg

1番のときがもっとも成績がいいんですね~

西岡も当たっているし、1番根元・3番西岡って時代も遠くない気がする



追記

5月25日の広島遠征準備を着々と進めております。
宿: 確保~~
交通手段: JALマイルでタダで行く(笑)
そしてチケット

ど~~~ん
hiroshima.jpg
初めてスキャナを使ってみた(笑)
ローソンで買うと選手柄チケットが買えます
市民球場で買うと市民球場柄チケットらしいです。

マリーンズチケットもこういった嗜好を凝らしてもらえませんかね?
球場以外でチケットを買うと味気なくて・・・
コメント
この記事へのコメント
またまた拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/05/10(土) 21:49 | URL | サトシ #-[ 編集]
柱|ωΦ)*゜+。*
あっ♪♪

栗原チケッツだ♪♪(*´艸`)

月ごとに、印刷される選手が変わるんですよ~♪♪(*´▽`*)

市民球場の柄も、悪くはないけど、ちょっと地味かな~と…(ΦωΦ`;)

個人的には、やっぱり選手柄がオススメです♪(〃▽〃)

25日、お待ちしてますよ~(*´▽`*)*゜+。*
2008/05/10(土) 22:00 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
ついでに
明日も雨野登板で構わなくってよ~(自棄)

次のカードはネモティ大好き東京ドームですよ♪
ネモティはもはや欠かせませんよ~♪
2008/05/10(土) 22:32 | URL | くままにあ #-[ 編集]
栗原チケット~
☆にゃんこ☆さん>
チケットはネット or 球場と思っていたんですが、コンビニってのがあったんですね。
そうすれば手数料も取られないし(笑)
カープはグッズとかこういう絵柄とかがいいですよね。球団のマーケティング戦略か?

25日よろぴこ~ん
2008/05/10(土) 23:23 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
雨野・・・
くままにあさん>
明日はやるでしょ。田中まーくんにマリンの風を教えてやらねば。
明日は現地行く予定。

で火曜日からドーム3連戦ですね。
おいらは火曜日・水曜日と行きますよ。
火曜日は唐川っぽいし。
さらに金曜日のカープ&ウサギも見ちゃいます。
完全な野球週間です。(仕事しろって?)
2008/05/10(土) 23:26 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
せっかく、2番だったのに・・・。
腹ごしらえして、みんなにおカネを使わせきったところで、
雨天中止となり、ガックシでした(苦笑)

そっかぁ~、1番の時がいいんですね~♪
じゃあ、1番ネモ、2番福浦、3番西岡なんていいかもしれませんね~!??
って、すずめちゃんに怒られる。。。^^;

カープの選手柄チケット、いいなぁ~♪♪
2008/05/10(土) 23:48 | URL | みーママ #-[ 編集]
ごめんなさい
つい本音出ちゃいました(^^;

明日行かれるんですね。
考えてみれば、2万近い人が時間をやりくりして、色んな想いを抱えて応援しにいくわけですからね。

東京ドームは2戦連続ですか~!
ウラヤマシ・・・
直行スライドで木曜日は成瀬vsダルが実現しそうですね。
2008/05/11(日) 00:02 | URL | くままにあ #-[ 編集]
いいですねー♪
選手柄チケット。
しかもロッピーで買えるんですか?!
カープ、ガンバッテマスね!!
2008/05/11(日) 01:13 | URL | ジョナサン #sv/yOV5Q[ 編集]
やっぱり♪
ネモティの成績、記録してるんですね~
ワタシもつけてますよ、タケの( ´艸`)
いいなぁ~赤字多くて(爆)

明日マリンに行かれるなら、例のモノをお渡ししますね♪

あと私、広島と名古屋のチケットをgetしました!!
2008/05/11(日) 01:17 | URL | なお★ #Jg2E9R9.[ 編集]
コメントありがとう
みーママさん>
昨日、行かれたんですか?
開場して、直前中止ってのもなんですな~

今日は何番かな?
おいら的には1番根元、2番今江、3番西岡です

早川は8番で(すずめちゃん、ごめんよ~)


くままにあさん>
木曜日はなるダル?
唯一行けない日だよ(´・ω・`)
今日は今年初の直行観戦です


ジョナサンさん>
カープはこういうところに気が利くんですよ
グッズも笑えるし
ロッピーもあなどれません


なお☆さん>
タケも付けてみれば~
案外おもしろいですよ

現地、マリスタ駐車場でのんびりしております
2008/05/11(日) 08:50 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/891-c4504e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マリンに着いて、お昼ごはん探していたら雨天中止。この後、選手のサイン会があったらしんですけど、知らなかった~~~ さっさと帰ってきちゃいましたよ。これをお友達に話したところ、「で、誰からもらう気なの?」(\'◇\';)エ!?実は、マリーンズを好きになりだした当...
2008/05/10(土) | マリーンズじゃなきゃいられない
「千葉ロッテマリーンズ」は今日(10日)、前日の1回表の 守備で本塁へ激しく突っ込んだ楽天・フェルナンデス選手を ブロックして「右足首ねんざ」の怪我を負った橋本将捕手の 「出場選手登録」を抹消しました。マリーンズは4日にも 「右ひじ痛」のために里崎智也捕...
2008/05/10(土) | Flower that blooms in snow
