千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

連勝です。
20080513_Dome_20080513221828.jpg

直行・唐川で連勝!!

んんんん?このパターンって4月末に福岡であったような・・・
その後は5連敗したような・・・

ま、明日以降の事は明日以降に考えましょう!!

今日の唐川もお見事でした。
1回~4回までをパーフェクト。5回にはイナバウァーにプロ初HRを浴びてしまいますが、
6回までこのHR1本だけですよ。

どんなルーキーなんですか!!

打つ人たちも唐川が投げると打ちますね。
2回には早川の先制1号HR
となりに居たストーカー44号さんは大喜びです。
そして4回は2死から今江がヒット。
その後に金澤、西岡と四球。
2死満塁で今日も2番のネモっち。走者一掃タイムリーを期待しましたが、またしても四球。
おいしい打点1が転がり込んできました

その後も打ちました。6回にも2死から得点。
明日にとっておけ~~~~と、全てのマリサポが叫んだことでしょう。

唐川は7回の2死から連打で1失点してしまいましたが、結局8回を投げて2失点
充分でしょう!!

9回は帰ってきた炙れイユがちょっとひやひやしながらも抑えました。
さすが炙れ、たいやき君です。たいやきなのにスパイスが効いています。

結局8-2で勝利!!ボビーの誕生日を白星で祝うことができました。
グリングリンの自滅でしたけどね
ニッカン式スコア


今日のネモっち♪
ドーム大好きネモっちはどうなったのでしょうか?
1打席目 センター前ヒット
2打席目 ピッチャーゴロ
3打席目 押し出し四球(打点1)
4打席目 三振
5打席目 ショートゴロ

4打数1安打1打点です。ドームで大暴れのネモっちからするとちょっと地味でした。
羞恥心が無かったから?
左投手の宮本・歌藤と対戦がありましたが、ヒットならず・・・
そろそろ左から打ってくれ~~



明日は開幕戦対決です
5勝1敗のダル と 1勝5敗の宏行 の対決です。
開き直って思い切って行っちゃってください。足が攣っても許します。

明日もドームで観戦しますよ~~~



コメント
この記事へのコメント
羞恥心♪
あ~~~、こういう歌だったんですねっ^^;
明日から、振り付けも特訓しておかなくちゃ・・・v-345

左から打って欲しいですね~!
カワサッキー相手に練習してみるとか!?
でも、カワサッキー、左に打たれるからダメかっ。。。v-393
2008/05/14(水) 00:33 | URL | みーママ #-[ 編集]
気に入った♪
「ストーカー44号」気に入りました(笑)

もうねぇ・・・嬉しいです。本当に。
調子が出てきたところでのホームランなんで。
あぁ・・・今日も妄想ナイトだわ。

妄想してると、人生って楽しいんだね(爆)
2008/05/14(水) 00:34 | URL | ストーカー44号 #z8283xuI[ 編集]
♪~(^O^)(^O^)(^O^) 一緒に~♪
\(o ̄▽ ̄o)/ バンザーイ

2008/05/14(水) 07:20 | URL | なにわ東洋カープ #-[ 編集]
替え歌で
フレーズ
俺の胸にさあおいで→甘い球さあおいで
って勝手に歌って、ダル打ちのネモティを妄想しとります(^^;
・・・・・・重症だ。
2008/05/14(水) 09:21 | URL | くままにあ #-[ 編集]
からあげクン、凄いですにゃ~(*´▽`*)

うちのお調子者も、負けずに頑張って欲しいです(*´艸`)*゜+。*
2008/05/14(水) 13:23 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
凹んでます
みーママさん>
振り付け覚えるですよ~~~
でも、そんな事いうから、カワサキはいきなり四球だったっすよ(´・ω・`)

ストーカー44号さん>
気に入っていただけてうれしいです。
今日はストーカー10号さんが大喜びでした。
しか~~~~し・・・・・(´・ω・`)

なにわのだんな>
今日はそろって・・・ (´・ω・`)

くままにあさん>
♪笑いたきゃ笑うがいい、敗戦ばかりだけど
♪ブルーな気持ちには、なっているのさ~~
(´・ω・`)

☆にゃんこ☆さん>
お調子者?誰だろ・・・
唐揚げくんでは勝てるんだけど・・・
(´・ω・`)

2008/05/14(水) 23:50 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/893-ddc8c350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 やっぱり今日観に行きたかったですね。
2008/05/13(火) | コヤマリンスタジアムまで徒歩15分
ファイターズ10回戦:○(通算5勝5敗)チーム 123456789計0105020008ファイターズ0000101002 投 手:唐川(○3-0)-アブレイユ 本...
2008/05/13(火) | Kio -朔北- De nuevo
       8  -  2      今日も、唐川君が勝ちました    素晴しい、変化球と制球力で8回を投げて、112球被安打4の2失点!!失点も 稲葉のホームランとアンラッキーなヒットのみ!!!  打線も2回に、早川のホー
2008/05/13(火) | 貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!
客先から20時ぐらいに会社に戻ると、巨人ファンの同僚が「唐川スゲー」と唐川の好投を教えてくれました。そして「来年からでいいから巨人にクレクレ」とすっかりクレクレタコラ状態で、おそらくは日本中のプロ野球ファンが唐川の凄さに驚いていることでしょう。ちなみにこ...
2008/05/13(火) | オリオン村
あっぱれ!!3連勝!! 東京ドームに黒子隊として参戦。 到着が15時前、そしたら長蛇の列・・・ 平日なのに・・・恐るべし・・・ 煙草吸ってたら「ポ」の方々を遭遇し、暫し談笑。 待ち行列に戻り、あぁ、席確保が難しいかな~と思い、 二本目の煙草を吸いに行ったと...
2008/05/13(火) | 日刊kubokazu777
なまらと言えども(笑)今日は唐川くんベタ褒め{/ピカピカ/}でもアブレイユくんに代わったとたん、言いたい放題(爆)日曜の勝利がボビーのツボに入ったのか、全く同じスタメン。先制点は、早川選手の今季1号アーチ{/!!/}7番になってから絶好調です。なんと、唐川く...
2008/05/14(水) | マリーンズじゃなきゃいられない
試合結果 5月13日 日本ハム戦 東京ドーム ロ|010 502 000=8 日|000 010 100=2 ロ|H:10 E:1 日|H:5 E:1 【勝利投手】唐川 3勝 0敗 0S 【敗戦投手】グリン 1勝 6敗 0S ◆バッテリー ロ:○唐川、アブレイユ=金澤 日:●グリン、宮本、坂元、歌藤、星野=...
2008/05/14(水) | まりなび
{/new_color/}今日の結果:千葉ロッテマリーンズ8対2北海道日本ハムファイターズ スタメン:西岡?・根元?・福浦?・オーティズDH・大松?・神戸?・早川?・今江?・金澤?   投手:唐川→アブレイユ   HR:早川1号ソロ 稲葉6号ソロ 西岡選手:?センターフライ ?...
2008/05/14(水) | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
