千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

今日はおとなしく仕事のつもりが、仕事予定がなくなっちゃいました。

んんんんん?
これっておいらにドームに行け!!ってことですよね?

はい!! 今日も行っちゃいました。
なお☆(白星)さんに混ぜてもらいました。

試合??言わせたい?書かせたい?
ズレータが併殺2つ。紅タンも併殺1つ
二人ともまったくチャンスで打てませ~~~~ん
炙れイユも昨日とは別人。
ネタ外人の宝庫となっています。次兄さん大喜び!!

今日は左投手ってことで右打者をずらりと並べましたが、吉川の降板とともにごっそりと入れ替えてきました。
なんだかな・・・・・ちょっとやりすぎ?
なお☆さんにかなり愚痴られてしまいました。
でもおいら的にはネモっち登場で意外な感動。

今日は面白かったんですよ。
タケ:2打席、2塁打と四球
ネモ:2打席、2塁打と四球
しかもそれぞれ1得点。
まったく一緒や~~~ん

おいら的には一番面白かったのは6回表かな?
根元、今江、金澤と3人連続で初球をヒット。あれよあれよというまに1点入りました。
ネモっちの調子がですね~~
あとは左投手から打つだけです!!ゆーすけに相手してもらうってのは(ry


で、結論
2夜連続でサヨナラ負けです
最後のネモっちのファンブル・・・結構微妙だったかも知れませんが、あの場面では緊張したということで許してあげてください。 m(_ _)m

ニッカン式スコア


ゆーすけ大丈夫でしょうか?
一度やられた相手にやり返すってのはプロの世界では定石。そのチャンスと使命をボビーは与えたんですよ。
でもゆーすけも所詮26才の若者です。サラリーマン的視線だと、いまどきの若者!!ってトコ
昔の考え方が通用しないことってあるかも知れませんよ。
まあ、なんとか立ち直ってくれることを願います。


今日のネモっち♪
6回裏に代打としてそのまま最後まで出場
1打席目 レフトオーバー2塁打。初球を打ってレフトフェンス直撃
2打席目 四球
2塁打のあとに金澤のヒットで生還したので得点1です。

通算打率も.313となりました。規定打席には達していませんがチームトップのタスクに肉薄です。
左でも使って~~~~~
明日のオリ戦は山本(左)です。使って~~~~~~~~~~~
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪(苦笑)
カワサッキー、心配ですね。
(特に、メンタルな部分でねっ)

ネモティ、スタメンならずv-409
う~ん、きっと今日も・・・(泣)
左でも使って~~~~~v-421
(成田山に向かって拝んでみます^^;)
2008/05/16(金) 08:58 | URL | みーママ #-[ 編集]
続・お疲れ様でした(笑)
昨日、ドームに行かれたんですね~。
ま、昨日は休息日・・・と思ったら途中から出てるし!
うさぎも行けば良かった(今更)
今日もウサギ小屋(夢うさぎの家じゃないよ)なんですね!
前田様と小坂くんにヨロシクです(笑)
おおまちゅは、今日もベンチかな~。。。
ベンチが見えるとこに座れるかしら。。。(何しに行くんだ!?笑)
続・左でも使って~~~~v-421
2008/05/16(金) 13:04 | URL | 夢うさぎ #-[ 編集]
やっぱりお疲れ様でした
みーママさん>
ネモでました。試合がほぼ決まった後で・・
左投手の練習ですよね?で、死球 orz
練習ぐらいさせろ~~

夢うさぎさん>
ドーム漬けの1週間でした。
唐川v-221 → サヨナラv-406 → サヨナラv-406 → 前田さんのホームランv-218
前後ではさめば全て◎ですよ~~(オセロゲーム)
2008/05/17(土) 05:15 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/896-04a698e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タケ、スタメ~ン{/揺れるハート/}1週間ぶりに試合にでれた~~~しかも吉川投手(左)から初ヒット~~~なお★のいたとこに飛んできた。後ろの方の席だったから、ひっちょりに捕られたのか見えなかったけど、ワンバウンドでフェンス直撃したみたい{/ピカピカ/}吉川投...
2008/05/16(金) | マリーンズじゃなきゃいられない
試合結果 5月15日 日本ハム戦 東京ドーム ロ|010 012 010 =5 日|010 020 021x=6 ロ|H:9 E:0 日|H:11 E:0 【勝利投手】建山 1勝 0敗 0S 【敗戦投手】アブレイユ 1勝 1敗 0S ◆バッテリー ロ:成瀬、川崎、●アブレイユ=金澤 日:吉川、星野、宮西、坂元...
2008/05/16(金) | まりなび
試合前BTと週べを見まして、BTのほうに 「ノーアウトランナー1塁で送りバント」はどうなのかという研究がありました。 詳しくは購入なり立ち見なりで見てもらうとして 07年データを少し上げると、 送りバントによる進塁確率:88.5%(リーグ2位) ヒッティング...
2008/05/16(金) | TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画                  <先憂後楽>
