千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

今日は4連荘ドームの最終日。
今日もサヨナラだけは勘弁!!

え??マリーンズの試合は千葉マリンだよって?

はい。今日はこの方を見に来ました。
20080516_maeda.jpg

前田しゃ~~ん!!

今日は鯉さんの応援でウサギ狩りです。


今日の先発は高橋建さん。39歳ですが、今年の活躍はすごい。
現在セリーグの防御率No.1

今日もすごかった。投げては余裕で抑える。
セリーグにはDHがないので、投手も打席に。3回には2死で自らのヒットから4連打。
ピッチャーなのに打率が1割5分を超えております。HRも1本
これって、マリンのあの方より打率がいいかも・・・

すごいですね。ヒットがすごくつながるんです。送りバントしなくても連打で簡単に点が取れる。
レフトスタンドはず~~~っと大騒ぎでした。
ウサギどももおとなしくしていました。

前田しゃんがHR打ってくれました。ドームランっぽかったですが前田しゃんのホームランは美しいです。
いいものを見せていただきました。

結局7-1での圧勝。おいらの鯉ドーム観戦で初勝利でした。
カープの応援って面白いですね。。。



んんんん?千葉?
聞かないでください。聞いちゃ駄目です。
今日勝てば5位をキープ出来ますから!!
一応ニッカン式スコア

今日は勝つよね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ま、前田しゃ~ん!
お疲れ様です!
うさぎも前田様シートで前田様のHRを見たかったです(泣)
早くマリンに来ないかな♪
レフト側には行きませんよ(笑)
2008/05/17(土) 01:42 | URL | 夢うさぎ #-[ 編集]
前田しゃ~~~ん!!
夢うさぎさん>
いっぱい見ましたよ。前田しゃん
やっぱ盛り上がりが違いますね。
HRのときなんてホント大騒ぎ。
交流戦がますます楽しみ。
おいらはどっちを応援すればよいのでしょうか?
2008/05/17(土) 05:17 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
まえだ!まえだ!
数年前に市民球場で叫びました!
楽しいですよね~カープの応援!次の日足痛いけど。。。。

今でも、私の望む夢の日本シリーズはロッテvsカープです(笑)
でももう、カープの選手あんまりしらない。。。。
前田くんいなくなったら、もう分からないかも。。。
2008/05/17(土) 08:36 | URL | わお #-[ 編集]
柱|ωΦ)*゜+。*
いい試合を見られて、良かったですにゃ♪♪(*´▽`*)

先発お知らせメールが来た時に、
pon_kichi兄さんはさぞ喜んでるだろう
と思いましたにょ♪♪(*´艸`)*゜+。*


あの日は、両方の応援をするんじゃにゃいんですか~??(*´艸`)
そのつもりで、左中間で待ち受ける予定ですよ~(Φ∀Φ)ニヤリ

あと8本…

ペース的には、交流戦終わってからですかね~(ΦωΦ`;)
2008/05/17(土) 09:22 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
飛ばせ、明日へ未来へ
わおさん>
カープには東出も栗原も梵もいますよ~
あの応援は楽しいです。足はやや疲れ気味。
ウサギ小屋の狭さは何とかならんのですかね~
2008/05/17(土) 18:33 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
建さん。そして前田しゃん
☆にゃんこ☆さん>
楽しい試合でした
建さんが投げて、打って!
仕上げは前田しゃんのHR

マエケンまで登場するし
♪そよ~ぎえいしん、ちゃちゃっちゃちゃちゃ
と同じテーマで、まえ~だけんた
なんですね
2008/05/17(土) 18:38 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/897-aa6d198e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
