千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

6点差って簡単なんですね~~~
土曜日はひっくり返しました。今日はひっくり返されました。

泥試合って現地で見て勝つと楽しいのですが、TVだと勝っても負けても楽しくないね。。


リリーフ陣の調子がひど過ぎる。
それに影響されるのか?先発陣もズタズタ。


ここ6試合(ローテ一回り分)の投手成績はこうなります。
20080520_pitchers.jpg


6試合で86被安打されりゃ勝てません。

炙れイユと荻野で勝ち星を略奪してたらどうにもなりません。
Mr.0:「略奪したやつに勝ち星は与えん!!」とでも言っているかのようです。

それにしてもカワサキくん。ストライク入れようね(´・ω・`)

左投手からは8連敗となりました。
ニッカン式スコア


今日のネモっち♪
ズレータが怪我をしたっぽく、7回裏2死満塁の場面で登場
フルカウントで粘りましたが、3塁ゴロ。

これがヒットだったら、流れを一気に持って来れた気もしますが、今日のリリーフ陣ならば何点あっても駄目な気もします・・・


とりあえず4月24日に流れを変えた彼は明日は欠場かと思われます。
明日のウサギは内海 or 金刃でしょう。
左連敗とまれ~~~~~


交流戦で流れが変わるどころか、借金は増え続けます。



オリが逆転勝ちしたよね?
ってことは

最下位 m9っ`・ω・´)シャキーン




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
多めに押しときました
ウチより凄いチームがいたもんです!
23安打、HRのおまけつきで12点しか取れてません(笑)
交流戦の歴史に残りそうな馬鹿試合でした。
お付き合い頂いた兎さんに御礼申し上げます。

8-6の時点で炙ってとこで、お風呂入ってて良かったですよ。
金澤くんタイムリーは見逃しましたけどね。
ネモティ残念だったなぁ・・・。
流れを変えた彼が欠場でオーちゃんDHとなれば・・・ふふふふ・・・ネモスタメンですよ!

まあ何点取っても先発が完投しないと勝てないけどねっ(^^;
2008/05/20(火) 23:09 | URL | くままにあ #-[ 編集]
明日は勝てそうな気がします。
くままにあさん>
いいタイミングでお風呂行きましたね~~
そこからが大劇場。主役が交互に代わる劇場です。
#そういえば海の向こうでも打たれてたな・・・

明日は勝てそうな気がします。
根拠1:馬鹿打ちのあとは貧打(ウサギがね)
根拠2:彼が欠場
根拠3:根元スタメン
根拠4:そろそろ左から勝つでしょ
根拠5:そろそろコバヒロが勝つでしょ
2008/05/20(火) 23:14 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ズーリーが、足さすってるのを見て、
「ヨシッ!!」と母&娘で叫んでたってのは内緒です^^;
昨日みたいな試合でスタメンだったら、
6回も打席回ってきたのに。。。。
ネモ、スタメンで使って欲しいなぁ~!

あれで、アブさんが勝ち投手だなんて納得いかない!!
と思ったら、根本君が1球で負け投手だもんね~。
2008/05/21(水) 08:21 | URL | みーママ #-[ 編集]
お久しぶりです
・・・・・・・・・・・あっ足がつりそうです。

あーんチャンテ長いよお!試合長いよお!

点取っても取っても安心できないスタンドのあのビミョーな雰囲気
3塁側ガラガラなのにわざわざ1塁側に移動してきたウサギファンのカップル

炎上・自爆・ダメ守備・猛攻・・・・・グダグダな試合でしたねえ

帰宅したのは辛うじて今日中という状態でした。

で、今日はネモッチ最初から出られるの?
今日はライトスタンドです。
昨日の今日ですが
筋肉痛ですが
跳んできます(跳ぶような局面があればだけど・・・)
2008/05/21(水) 10:43 | URL | 小太々 #klbFBiYQ[ 編集]
コメントありがとうございます。
みーママさん>
おいらもヨシっと思ったのは内緒です。
しかし勝てません・・・

小太々さん>
火曜日はお疲れ様でした。
ズレがスタメンはずれる予想だったのでネモ?と思ったのですが、幸一でした orz
2008/05/22(木) 01:02 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/901-61503deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
vs ウサギ ●11-12 も~はアンチウサギです。 どうして好きじゃないの?と聞かれても いちいち説明している心の余裕が無いほど、アンチです。 だから・・・・ どうしてもウサギには勝ってもらいたかった 負けが続いてるとか、最下位になっちゃったとか、 投壊状態で?...
2008/05/21(水) | も~’s Diary
まだマリンです… 唐川君は責めないよ。ルーキーは経験で成長してく!! ボビーも我慢したと思う。 アブ、ユースケ、オギもこれで行くいうたんやからしゃーない。 ただ、抑えはオギじゃ無理だろう。ピカチュウ出たから言うわけじゃないが久保とかはどう? 根本1...
2008/05/21(水) | TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画                  <先憂後楽>
         11  -  12       家に着いて落ち着いてきました~          今日、負けて最下位になりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。    今のチーム状態なら当然の結果でしょう~今は1つ1つ問題をク...
2008/05/21(水) | 貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!
天候は予報どおりに回復して試合が行われましたが、私用で早朝にたたき起こされて出かけたおかげで出社が夕方という時差出勤となり、野球どころではない1日でした。そのため唐川登板のプラチナペーパーを無駄にしてしまいましたが、結果的には行けなかったことが精神の安?...
2008/05/21(水) | オリオン村
自らが去ったマウンドをベンチから見つめる唐川くん。記録をつくれなかったことより、責任を果たせなかったこと。打たれても打たれても一生懸命に投げ続ける姿に初めて18歳を感じたかもしれないし、並みの18歳でないところも魅せてくれました。打たれた後の10球連続...
2008/05/21(水) | マリーンズじゃなきゃいられない
{/new_color/}今日の結果:読売ジャイアンツ12対11千葉ロッテマリーンズ スタメン:西岡?・早川?・福浦?・ズレータDH・今江?・大塚?・大松?・オーティズ?・金澤?   投手:唐川→高木→アブレイユ→根本→荻野   HR:ラミレス14号3ラン 西岡選手:?レフト?...
2008/05/21(水) | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
