千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

ここまで右打者を並べると笑うしかないですね。
てなわけで、おいらはスタメンを見た瞬間、飲みに行くことを確定させたわけですよ。

昨日、ズレータが足を痛めました。
これは大事を取って今日はお休み。そしてオーティズがDH。
となるとセカンドスタメンは根元!!と思ったいたのですが、若干ズレました。

ズレータは登録抹消ですって。
さらに、DHがオーティズではなくて、紅タン。
オーティズはセカンドかと思いきや、福浦を押しのけてファーストです。

で、注目のセカンドは・・・・ 幸一 orz


試合?内海を5回持たずで降板させたみたいですね。
結果?深いこと考えちゃだめ。
ニッカン式スコア

まあ、朋久と伊藤ちゃんががんばったみたいだから


さてさて今日は現実逃避で記事を紹介しちゃうよ

オリックス・コリンズ監督が辞任
 プロ野球オリックスのテリー・コリンズ監督(58)が21日の阪神戦(スカイマーク)後に記者会見し、辞任を表明した。現役時代に近鉄の内野手として活躍した大石大二郎ヘッドコーチ(49)が監督代行として指揮を執る。
 コリンズ監督は就任2年目。昨年はメジャー流の采配(さいはい)などが機能せず、最下位に沈んだ。今季は3度の4連敗などで21勝28敗。「自分の中で限界も見え、野球をするための情熱や炎が消え去った」とシーズン途中で退く理由を語った。今季プロ野球で監督の辞任は初めて。
 同監督は米大リーグでアストロズ、エンゼルスの監督を歴任。低迷に苦しむオリックスの再建を目指したが、通算83勝105敗5分けに終わった。マイク・ブラウン投手チーフコーチ、ジョン・ディーバス打撃チーフコーチも辞任した。

おいおい、、辞めるんかいな。しかも投手チーフコーチと打撃チーフコーチもだって。
ラロッカは復帰だな。


押切もえ熱愛♪Gのイケメン右腕、野間口と交際3年!
人気モデルの押切もえ(28)と巨人の野間口貴彦投手(24)が真剣交際していることが19日、分かった。関係者によると、平成16年秋に出会い、1年後に本格交際がスタート。お互い目標に向かって頑張る姿に引かれ合い、愛を育んできた。途中、破局も経験したが、昨秋の復活愛で野間口は先発ローテ入り。押切もファッション誌「AneCan」の看板モデルとして大活躍で、恋愛が仕事の面でもいい刺激を与えている。

野間口!!!ヌッコロス
コメント
この記事へのコメント
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/05/22(木) 17:47 | URL | サトシ #-[ 編集]
凸(メ▼▼)オラー 俺の酒が飲めんのか~!!
小林宏 1勝6敗

贔屓投手の調子が上がってきません。
贔屓のチームも ・・・・・・

米国人にもケツを割る輩がいるんだ。
馬鹿にするなぁ!!!
客商売をなんだと思ってけつかる。

でも、その後、快進撃でリーグ優勝した弱小球団が遠い昔にありました。

凸( ̄皿 ̄メ)飲まんかぇ、この野郎!!
2008/05/22(木) 21:23 | URL | なにわ東洋カープ #-[ 編集]
まあモチツケ
なにわのだんな>
こんなことで動じてたら、鴎&鯉ファンは勤まりやせんぜ。

まあ飲め飲め凸( ̄皿 ̄メ)
2008/05/22(木) 21:31 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/902-31bdb0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
