千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

おいらの先発予想が外れました。

交流戦相手投手の予想は

ウサギ
 20日:高橋尚(左)
 21日:内海(左) or 金刃(左)
ツバメ
 23日:村中(左)
 24日:石川(左)
カープ
 25日:高橋建(左)
 26日:篠田(左)
と予想

自分トコに書かずに、人のコメントに書きまくってた(笑)

ところが燕さん、村中を今日使ってきた。
館山を飛ばしてきた。
館山の成績を見る限りそんなに悪くない。さらに登録抹消でもない。
#顔は吉井っぽいんだけど(笑)

それをわざわざ飛ばしてくる?
鴎は左に弱いって事を高田きゃんとくは知らないのでしょうか?
それともボビーの左右病に薬をくれているのでしょうか?

館山 → 村中 → 石川 のローテだと思ったのですが、好調の館山を飛ばして村中。
明日は館山とも石川とも読めますね。
さてさて、予想の付かない展開になってきた。こりゃスタメンが楽しそうです。

明日が館山ならばあさっては石川?と思うのですが、増渕(右)って手もある。
石川(左)と予想して右打線組んで、そこに館山(右)をぶつけられると目も当てられませんよ

6時ごろのスタメンメールを待ちましょう。




さてさて、交流戦は2連敗から始まりました。
ちなみにカープも2連敗です。
大竹・宮崎のボーナスステージをソフトバンクがきっちりともって行きました。
明日のカープは順番だと高橋建さんなんですが、ルイスの中4は確実です。


あれ???計算間違えてた。高橋建さん土曜日のオリ戦に登板じゃないですか?
ってことは日曜日の篠田を凌げば、月曜日には大竹君とめぐり合える!!!

村中(ヤ)も外れたし、6連敗どころか3-3までありそうな気がします。

ますます明日が楽しみです。


ボビーさん!!高田キャントクに惑わされちゃ駄目ですよ。
明日は右の館山ですよ。左打線頼みますよ。石川って予想しちゃ駄目ですよ~~~
コメント
この記事へのコメント
やっぱし、この話題ですねぇ(笑)
はいはい・・・しっかり観ておりましたとも猫屋敷
んで、先発が村中君ぢゃないですかー♪

明日は久々に右と対戦させて頂けるのねぇ・・・
ということは、ネモティ・・・ふふ、ふふふふ♪

だだ、おおまちゅが不振気味なのが気になる(汗)
2008/05/22(木) 22:34 | URL | くままにあ #-[ 編集]
面白くなった!
よ~し!じゃあ、こっちも成瀬と思わせておいて、
いきなり久保で行きましょう^^v
久しぶりに、スタメンメールが楽しみかも~♪




2008/05/22(木) 23:43 | URL | みーママ #-[ 編集]
ネモ、がんば♪
もはや左右は関係ない なお★ です(汗)
2008/05/23(金) 01:09 | URL | なお★ #Jg2E9R9.[ 編集]
日曜日は広島戦
お久しぶりです。ついに 日曜日は広島戦ですね チーム状態は最悪ですが こんなときこそ応援! 広島球場ラスト! 子供のソフトボールの試合終了後 岡山から応援に行く予定です!
2008/05/23(金) 07:44 | URL | 岡山のロッテファン親子 #-[ 編集]
今の鴎は
ボーナスステージだから、右左に関係なくおいしく頂けるだろうという計算……_| ̄|○
2008/05/23(金) 14:55 | URL | 次兄 #-[ 編集]
ボーナスステージとかぁ~
言わないでぇ~真実だけれどもorz

ダメっ子王子・大竹クンだって、いつ神ピッチングするか、わかりませんよぉ~??

…・゜・(ノД`)・゜・。イツダヨ…


下から、ぺろ~ンを上げてくるかもしれませんよ~

…ないか…(;;ΦωΦ)


はぁ…orz
2008/05/23(金) 17:50 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
なんかコメントいっぱい。ありがとーーーーー
くままにあさん>
やっぱりこのネタでした。ネモっちは今日もお休み・・・・
いいじゃんかよ!!どうせ勝てな(ry

ワッショイワッショイ


みーママさん>
ワクワクが一転で・・・一緒やん!!と思いました。
小学生も同じ会話してますよ。
「おまえんとこ左投手からは勝てないね・・・」
って(´・ω・`)


なお☆さん>
関係ないといいんだけど、ボビたんには関係あるみたい。
♪ワッショイワッショイ
肋骨大丈夫?ちょっとは巨乳になった?


ロッテ親子ファンさん>
おいらも市民球場に行きます。
そろそろ勝ってもいいかと・・・


次兄さん>
あたり~~~~~~~です。
(´・ω・`)
明日は右投手にけちょんけちょんに・・・


☆にゃんこ☆さん>
ボーナスステージは鴎にください。
建さんテラスゴス。
鴎戦にあたらなくて良かった。
日曜日はよろおね~~~~
2008/05/24(土) 02:00 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/903-09f7cccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
