千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

雨が降りました。
14時半ごろに早々と中止メールが来ました。
この雨では中止もいたしかたなし・・・・ですね。
#夕方になると雨は霧雨程度でしたけど

おかげで木曜日に参加できるかも!!

どあら~~~~~~~~~~

さてさて、なお★さんのところからネタ拾ってきました。

困ったときのうそこメーカー
今日のお題は四字熟語メーカー


さてさて、なお★さんとこと同じパターンでやってやろうじゃないか!!

1. まず「pon_kichi」でやってみる。

弱点泥棒

弱点泥棒って実はいいやつかもしれない。
まずはおーさまの下手守備とか伊藤ちゃんの四球とかを泥棒しちゃいましょうかね?


2. 次に本名(姓名の間に半角スペースあり)でやってみる。

全裸美人

全裸っすか?この体はお嫁に行くまでは誰にも見せませんよ(笑)


3. 次に本名(姓名の間に全角スペースあり)でやってみる。

調整不足 orz

言い返す言葉もありません。


4. それなら本名(姓名の間にスペースなし)でやってみる。

徘徊王子

滝汗・・・・・
これはどう取ればよいの?

浦和も行ったし、ドームも行った。そして市民球場も行ったよ。
今週はドームと神宮です。
もっともっと徘徊してやる!!
とりあえず交流戦明けは西武ドームだな。


ネタ提供の電卓泥棒さんありがとう
コメント
この記事へのコメント
泥棒さんへ
ついでにゴリエラーも盗んどいて~
2008/06/04(水) 00:06 | URL | なお★ #Jg2E9R9.[ 編集]
泥棒です。
異色美人さん>
ゴリエラーってのもあるな!!
あとは「タケの三振」とか「ぺ~の肝っ玉」とかも盗んでおきます。
2008/06/04(水) 00:29 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
仕事の多い泥棒さんへ
> あとは「タケの三振」とか
よろしく。
2008/06/04(水) 00:47 | URL | なお★ #Jg2E9R9.[ 編集]
泥棒ですから
ソルジャーさん>
なんでも盗んじゃいます
コバマサの劇場とか久保のTESとか

あっ、コバマサ劇場は弱点じゃないな。エンターテイメントでした
2008/06/04(水) 01:29 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
タケはタケでも、お~タケの(笑)
ダメっ子っぷりも、盗んどいて下さい(笑)(*´艸`)*゜+。*
2008/06/04(水) 23:31 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
そのタケか!!
にゃんこさん>
そかそか!!そのタケがいた。
ありゃ??昨日も負けたの。
鴎さんからは勝ったのに・・・・
2008/06/05(木) 00:01 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/918-6a0a5788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
案の定、1軍も2軍も雨天中止なので、雑談でごまかしたいと思いま~す♪**********************************************?F1先週末のモナコは、ハミルトンが初戦以来の優勝。ルーキーイヤーの昨年ほどの勢いはないですけど、何気にドライバーズポイントは1位なんですね...
2008/06/04(水) | マリーンズじゃなきゃいられない
