千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

今日は全然経過を見ていないです。それにしても容赦ない打撃陣

今日は18安打14得点、そして5本塁打ですって。
投手以外は先発全員安打の全員得点
ニッカン式スコア


スタメンの皆様が打ちまくる。
3回途中で9点もとっちゃうもんだから、ここから選手が入れ替わる。
福浦が2打席でズレータに交代。

代打ズレータがホームラン!!
次々と選手が代わり、次々打っていく。オーティズもホームラン
里崎以外の全選手を入れ替えですって。

野手はみんな出たよね?

おいら個人的には山北 vs 南 が見たかったな。
2006年のシーズン中にトレードされた二人。2年前の4月には逆のユニフォームを着ていたんですからね。


ここまで横浜をボコボコにしちゃうと大矢監督を心配しちゃいます。
玉子とかぶつけられていないよね?

12日にはこんな記事ありましたよね

横浜借金26、球団バスに「大矢やめろ」

<オリックス4-1横浜>◇12日◇京セラドーム大阪

 横浜は見せ場もないままに敗れた。大矢監督は「今日はチャンスもなかった」と力なく語った。先発のウッドは13試合目の先発だが、いまだに勝ち星がなし。敗戦後、数人のファンが球団のバスに向かって「プロ失格」「大矢やめろ」と書いたプラカードを掲げ、「これだけ負けて悔しくないのか」との声も飛んだ。借金26。シーズンが終わるまで、ずっとこのままなのだろうか。

 [2008年6月13日10時27分 紙面から]






さてさて、あまりにも打線が打ちすぎたため、選手はどんどん交代
ネモっちは3打席しか打席がありませんでした。せめて4つ立たせてほしかったな(´・ω・`)

で、2安打マルチなんですけど、目立たないね。

他の選手が目立つんですもの・・・
西岡:7号3ランホームラン
福浦:先制タイムリー
サブロー: 今シーズン初ホームラン
大松: 猛打賞
里崎: バックスクリーンへのホームラン
早川: タイムリー3塁打
今江: レフト前タイムリー
成瀬: 送りバント2つ成功

それに比べるとネモっちって地味だよね・・・・_| ̄|○

とりあえず3打数2安打で打率は.346になっています


今日は松本幸大がプロ入り初登板。
ルーキーの去年、一軍登録はされましたが出番はなし。
2年目の今年ついにマウンドへ!!

三振2つを含んだ3者凡退です。
得点差があったかも知れませんが、最後にマウンドに立っていた投手。
試合終了時にはレフトから松本コールを受けたことでしょう。

で、松本といえば去年のファンフェスでサインボールゲットしています。
20071118_koudai.jpg


左のリリーフとしてがんばれ!!
根本朋久も入ってきたし、いいライバル関係キボン



をまけ

松本のサインボール写真を探して過去の記事を見ていたらこんなのが見つかった。


彼は今、何をしているのでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
ヘイちゃん、懐かしい・・・
って、過去の人にしちゃダメですねっ^^;
youtube、思わず、3回も繰り返して見ちゃいました♪

今日は、4の1だったけど、
交流戦打率、なんと、4位に浮上^^v
http://www.sponichi.co.jp/baseball/npb/2008/stats/dageki_i.html
2008/06/18(水) 23:22 | URL | みーママ #-[ 編集]
お~~~~
みーママさん>
そっか!!交流戦打率ってのもあったね。
しかし上位の皆様はどんだけ打ってるねん!!

ここでも微妙に地味・・・

ペ~うちは懐かしく思ってあげてください。
2008/06/19(木) 00:44 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/933-de8dae4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先日のタイガース監督も、今日のベイ監督も、少しでも舐めてかかったのだとしたら、いかがなもの?初回から3試合連続となるビッグイニング。福浦選手、早川選手のタイムリーとか、サブちゃん今季初アーチ{/チョキ/}など飛び出しまして、ルーキー投手を初回KO{/!!/}3...
2008/06/18(水) | マリーンズじゃなきゃいられない
