fc2ブログ
千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

見てきましたよ。ナゴヤドームでの交流戦最終対決

で、きっちりと負けてしまいました。 _| ̄|○

去年も負けました。今年も負けました。
せめて今日は勝って欲しいものだ。

昨日は次兄さんとナゴヤ在住のおいらの弟子のはいし~(通称 deiken)と観戦。

ナゴドのビジターで観戦しておりました。

次兄さんとこにも書いてありましたが、初回に福浦がヒットを打ったところが最も盛り上がったのかもしれません。
なにせ、相手は憲伸ですから。2005年、2006年とナゴドではノーヒットノーランとか、完全試合とかの直前まで行ってますからね。

1回にヒットを打った段階でどっちもなくなりました。
#まだ完封負け、、てのは残っていましたけど。

で、試合はこれぞ鴎の真骨頂という内容
ランナーだして、2塁に進んでも無得点というパターンが続きます。

憲伸の調子もイマイチでしたが、ストレートの伸びとコーナーを突く投球の前に、翼もくちばしも出ません。
まあ、主審のストライクゾーンが憲伸の時だけ妙に広い感じがしたけどね・・・

あちらさんは簡単に犠牲フライやタイムリーで得点を重ねていきます。
こちらさんはバント失敗や三振で残塁を重ねていきます。
8回はイケイケになったんですが、たった1点でした。

交流戦で調子の上がらない中日に1-6で敗戦
ニッカン式スコア

今江しか打てなかったからね・・・


これで交流戦の負け越しが確定してしまいました。
マリーンズ:10勝13敗
中日:11勝12敗

中日は今日勝てば、負け越し回避。
でもこういったときの空気の読めなさはマリーンズが天下一品です。

最後ぐらい勝ってもらいましょう。



ナゴドの後は総勢10人での大宴会となったのでした。
詳しくは明日以降にかいちゃうよ~~~ん

とりあえずチョイ出し
20080621_sleep.jpg
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
やられた!
足閉じてて良かった~σ(^◇^;)
2008/06/22(日) 15:04 | URL | なお★ #AQbTP/rg[ 編集]
小動物
なお★さん>
ケケ原が出なかったので、さぞかしグレていたことでしょう。

写真をきっちり頂きました。
2008/06/23(月) 01:42 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/938-83171341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
宴会の前半はしゃぎすぎ、後半は泥酔で爆睡とイケてない なお★ですσ(^_^;)宴会は総勢10名。初めてお会いした方々と十分にお話できなかったとか、爆睡しててタケの話を拾えなかったとか、
2008/06/22(日) | マリーンズじゃなきゃいられない