千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

後半戦開始です。

今日からはリーグが再開。
昨日はこの記事がマリーンズファンを賑わせていました。
余計なことは言っちゃいかんよね。負けたら笑いものですから。


で、今日のスタメン。
誰とは言いませんが、初回から守備固めです。

.226 とか .233 とかが普通にスタメン、いきなり守備固めですね。
まあ守備固めですからそろって3タコでした。.225 と .223 となっております。
守備位置なんだか、打順なんだかよくわからない位置に二人ともいますね~~~


で、パ・リーグの打率ランキングはこれだ!!
20080627_avarage.jpg

10位までにオリックス3人、ロッテ2人、西武3人が入っております。
ブラゼルってこんな打率だったんですね。それにしては凄い存在感ですよね。
規定打席にいるならばせめて2割5分は打ってほしいところですね。

試合は見事なまでの散発5安打。
猫さんとこの投手は3人合わせても106球しか投げておりません。
そりゃ負けます。
ニッカン式スコア


みなさん、休みがあったから忘れていませんか?
これで4連敗ですよ~~~~
というか左投手に負けすぎです。(オーダーの問題ともいうかも・・・・)


ま、明日は右ですので勝ちです。
ビジター1勝7敗のあの人は大宮にいますので、所沢は勝ちです。

と、言うおいらも3勝8敗ですけどね。
コメント
この記事へのコメント
いいことなんですけど
所沢勝ったらコドク・・・
2008/06/28(土) 02:06 | URL | なお★ #Jg2E9R9.[ 編集]
勝った!
なお★さん>
所沢はおかげさまで勝ちました

むふふ
2008/06/28(土) 21:00 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/943-6ebc4291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
53年ぶりにプロ野球が開催された埼玉県営大宮公園野球場。公式テキストライブの「せっかくですからもう少し長く楽しんで野球ができるよう・・・」には笑いましたが、残念ながら早めに終わってしまいました。成瀬投手は5回を球数97、被安打8、被本塁打2、失点4。ナイタ...
2008/06/28(土) | マリーンズじゃなきゃいられない
マリーンズ 100000000 1 ライオンズ 10102000X 4 M:●成
2008/06/28(土) | いすみマリーンズ
ライオンズ9回戦:●(通算4勝5敗)チーム123456789計1000000001ライオンズ10102000x4(マリーンズのみ)投 手:成瀬(●4-4)-シコースキー-高木-...
2008/06/28(土) | Kio -朔北- De nuevo
ライオンズ9回戦:●(通算4勝5敗) M 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1 L 1 0 1 0 2 0 0 0 x 4 (マリーンズのみ)投 手:成瀬(●4-4)-シコースキー-高木-伊藤 (マリーンズのみ)本塁打:里崎6号 試合73 勝利31 引分0 敗戦42 勝率.425 コメント: 借金11。 えっと、もう敗戦数を数え?...
2008/06/28(土) | 朔鴎
カッコ悪かったねぇ…
2008/06/29(日) | ライトヒッティングな生活
