千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

こんばんみ~~~
酔っ払いは今帰宅でございますが、、、何か?

今日はネモっち打ったね。

3塁打、2塁打、シングル。
7回の打席は
♪ホームランホームランね・も・と
とKスタの外野席からコールがあったことでしょう。

でもサイクルを出来なく、ヒーローインタビューも唐川が持っていく・・・
そんな地味なネモっちがますますGoodですね。

全7安打のうち一人で3安打猛打賞。
しかも2打点ですって!!
5回には得点圏でもヒットですよ。

ネモっちの活躍で勝利!!
ニッカン式スコア


8回9回の打撃陣に物申す!!
得点差は僅差だったけど、ネモっちに5打席目をまわす気使いはないんか??
併殺とか、盗塁失敗とか!!
両方がなかったらネモの5打席目があって、ホームランだったのにな・・・・・



今日のネモっち♪
言うこと無し!!
猛打賞と2打点。しかも得点圏でタイムリー
打率も一気に.335です。

ノムさんコメント(予想)
根元?ありゃおさえられんな!!
ドミンゴに対してあちらが1枚も2枚も上手
どれにしてもいい打者がおるの~~~
サイクルされんために有銘を出したが、2年連続の不名誉記録はなかったの~~
去年やられたズレータはおらんかったか・・・・
あれがいればチャンスを切れたんだがの~~~~
これも野球の醍醐味、しょぼぼぼぼぼぼ~~~~~ん



ノムさん!!判っているんだから。
とりあえず川井君あたりを先発させておけば勝てたんだよ!!


猛打賞、2打点でもヒーインじゃないネモっちの地味さがますますいいね~~~
コメント
この記事へのコメント
やったね♪大活躍でした~^^v
ホームだったら、お立ち台だったのにね・・・。
今日のスポーツ紙も、きっと、唐川君ばっかりでしょ!??
この地味さが、いいですね~(苦笑)

でも、今日もあさっりスタメン落ちでしょうけど。。。(涙)

登録抹消、きましたね~。
2008/07/04(金) 15:22 | URL | みーママ #-[ 編集]
あっさり…
みーママさん> こんちは
あれだけ頑張ってもサクっとスタメン落ちです(T_T)

王マジックだな(笑)

おいらが敵監督ならば100%左投手を使います
2008/07/04(金) 18:17 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/949-95af48ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スポーツニュースしか見れていませんが、唐川くんに、デビュー当時のゆったりとした美しいフォームが戻っていたようでした(≧∇≦)b毎回走者を背負う展開だったようなので、どうだったのかなと思いましたけど、「できないこと(クイック投法)をしても仕方ない。開き直...
2008/07/04(金) | マリーンズじゃなきゃいられない
6勝5敗 1-4 勝:唐川     4勝1敗    S:荻野     3勝3敗10S 敗:ドミンゴ  2勝4敗 1勝1敗で迎えたイーグルスとの三連戦の最終日。 昨日の試合は、見事な見殺しで敗れたマリーンズ。 ビリ脱出がなかなか見出せません!! ...
2008/07/04(金) | まりなび
いい勝ちかたでした(≧∇≦)
2008/07/04(金) | ライトヒッティングな生活
ゴールデンイーグルス11回戦:○(通算5勝6敗)チーム123456789計2000100003ゴールデンイーグルス0000000101(マリーンズのみ)投 手:唐川(○4...
2008/07/06(日) | Kio -朔北- De nuevo
ゴールデンイーグルス11回戦:○(通算5勝6敗) M 2 0 0 0 1 0 0 0 0 3 E 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1 (マリーンズのみ)投 手:唐川(○4-1)-川?-久保-荻野(3-3-10S) (マリーンズのみ)本塁打:ありません 勝利 34 引分 0 敗戦 44 勝率 .436 コメント: 借金10。 7月2勝1敗 唐川?...
2008/07/06(日) | 朔鴎
