千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する



完封勝利!!
おめでとー



家に帰ったら、バルスの配当と優待券が来てました
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

バルスの優待は1万円分の商品券
20060425_bals_coupon.jpg


六本木のAGITOでいい財布見つけたんでそれでも買おうかな・・・

配当は配当性向3%だけど一応1400円。
購入価格が85万円ぐらいだったんで・・・0.16% (´・ω・`)ショボーン

20060425_bals_bonus.jpg


お土産のフィットネスボールってみんなおんなじじゃないんですね。
バルス株主総会で検索エンジンから訪問した亜美さんはエアバランストレーナーだったみたいです。

確かに箱に書かれてる。
20060425_bals_ball.jpg

タオルの色も違うし。

バルス恐るべし。社長は姉歯だけど・・・
バルスさ~ん。早く社長の顔写真うpしてくださいな。



■ おはようございます。
あれ~~~~~~~~~~~~~~~~~
日経戻してる。
昨日のチョッキン銘柄がほとんど戻してるし。。。
ありえね~~~~~~~~~~~~~~~
特にHONDA。為替にめげずに頑張ってる。
今日は決算だから期待で上がってるのかしら??

とりあえず3人娘で頑張ります。
第2弾として郵子チャンの空売り掛けてます。
寄り成りで入れました。ある意味完璧!!
郵船航空【売】3,190円 200株

今のところ見事なまでにはまってます。
リハビリ中なんで微プラで撤収しておきます。

■ 前場終了
皆さんの予想通りの寄り天ですね。

日経平均は始値は16993.23円と低かったですが、
9:15には最高値の17107.93円まで上昇。
そのあとは、のんびりと垂れてきて、前場終値としては17016.78(+46.49)でした。

17,100円を簡単に突破しましたが、その後は17,000円の攻防です。

いい感じの売り場です。(おいらだけか?)

おいらのポジションは
昨日のしーちゃんと今朝寄りの郵子チャン。とっちも空売り

HOYA 4,670円 200株
郵船航空 3,190円 200株

どっちも微妙に暴れる。
特にしーちゃんはらしくないup/downです。
でも綺麗なトレンド描いてますね・・・
一時4,700円まで行ったときはあせった。みゃんサンに蹴り入れられるかと思った。。

でも上昇の勢いはなく、前日比±0の4,670円で前終わり。
おいらの含み益も±0

郵子チャンはリハビリ中ということで早めの微利を得に行きます。
3,120円で返済しかけておきます。
前引で3,120円となり、100株だけ約定しました。

郵船航空【売】 3,190円 --> 3,120円 100株 +7,000円

この状態の部分約定って午後どうすればいいんでしょうか?
いっそのこと全部約定しないほうがよかった。
難しい局面です。

カードは4枚
 ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
 ┃継┃ ┃取┃ ┃欲┃ ┃追┃
 ┃続┃ ┃消┃ ┃張┃ ┃撃┃
 ┗━┛ ┗━┛ ┗━┛ ┗━┛

どうする?俺!!
20060426_lifecard.png






■ 結果
欲張りでした。

郵船航空【売】 3,190円 --> 3,110円 100株 +8,000円

おっけーじゃ!!

■ 後場終了
ヘラは見ないのでおいらの終了は15:00

今日は大怪我無し。
そりゃそうだ、今日も怪我したら樹海ですよ。温泉を飛ばしてそのまま富士山火口に飛び込みです。

みゃんサンの蹴り o(・ヘ・θキーック!!☆;゚o゚)/ を覚悟したしーちゃんですが、キッチリとマイナスで引けました。
#あ、、HOYAのことね。
終値 4,660円で前日比▲10円。おいらの含み益は+2,000円
ショボイと言わないで。。。

17,000円相場と思いましたが、17,055.93円という微妙なところで終わってます。
こりゃ明日は下げですね。(勝手な希望です)

あとすばらしい押し目を見つけました。
前のゆかサン銘柄CANONです。
いい感じで上がりましたが、5日線の壁は越えられず。
空売りの押し目ということで指しました。

8,500円と8,520円で100株ずつ。
こちらも含み益+2,000円 (。・_・。)

「やっぱり3人娘」といいながら早速浮気です。
浮気物がおいらのクオリティ (*Θ_Θ*)/

久々に含み益で終わったぉ


売り方で利益出ると、喜びづらいですが許してください。




うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
HONDA来ちゃった。株式分割ですって。
詳細は東証の開示情報より

昨日チョッキンしたおいらの立場は??

今日が決算発表は知ってました。
経常利益が過去最高であることもほぼ判っていた。
それが市場にどの程度織り込まれているか?でキモイので昨日手放した。
それが・・・・・
利益だけでなく、株式分割かよ!!!!


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

フテ寝してやる。
コメント
この記事へのコメント
i-237おつかれさま~!
Gも、パウエルか③連荘完封までは
ならなかったけど、完投したi-87
よっしゃ~~
2006/04/25(火) 23:41 | URL | Pinky #-[ 編集]
Pinky> パウエルやりすぎです。
そろそろ失速しないんですか?
Marinesは久保 → 小林雅の完封リレーです。
初回の1点を守りきってのSmallBaseballで勝ったのが大きい!!i-87
よっしゃ~~
2006/04/25(火) 23:50 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
取り敢えず前場で伊藤ちゃん手放しましたがマイナスです。確か今月決算月なのでまたも優待獲得!

キリビバちゃんを手放したらゆかはGW突入です。こちらはプラスになりそうです。
差し引き収支はキリビバちゃんを手放した段階で載せときますね。
2006/04/26(水) 12:01 | URL | ゆか #-[ 編集]
アニキ
蹴りを入れにきましたよv-31
うそうそ
今日は前場まったく見られず
しばらくはスタンドから相場観戦しまーす
2006/04/26(水) 12:38 | URL | みゃん #-[ 編集]
ゆかサン> 伊藤ちゃんカットですか・・・
24日が権利落ですので、優待ゲットですね。
自社製品詰め合わせのはず・・・
配当もよかった気がしますが、分割してるんでその辺はよくわからない。
GWに入れるといいですね。

みゃんサン> 上がっても一過性だと(勝手に)思っています。
スタンドから声援よろしくです。
跳びながら応援よろしく。。
2006/04/26(水) 12:58 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
            _  _______
         (( //)/
     ∧_∧ //< ポン~~~おいで~~~v-344
    (`∀´ )/   \________
     (⌒  \   ∧ ∧(゚Д゚;,)
     \_  |   (゚Д゚,,)(|三|_)
    _/ ̄ ノ\@_|三|_) |_ |
   (_ ) ̄ (_)( ( ) ∪ ∪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
健タンちで待ってたのに~ うぇwwうぇww

アニキ(・∀・)ニヤニヤ
(*゚∀゚)=3ハァハァ
2006/04/26(水) 17:02 | URL | 母 #-[ 編集]
母上>

ヽ( ・∀・)ノ ≡≡≡≡(((●゛ヽ(・∀・ )ノ キャッキャッ
ヽ( ・∀・)ノ ●)))≡≡≡≡゛ヽ(・∀・ )ノ キャッキャッ
ヽ( ・∀・)ノ ≡≡≡≡(((●゛ヽ(・∀・ )ノ キャッキャッ
ヽ( ・∀・)ノ ●)))≡≡≡≡゛ヽ(・∀・ )ノ キャッキャッ

2006/04/26(水) 17:24 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
>さっきの絵と今の絵、どっちがいいと思う?

ちょww
なしたのー???
deikenさんちでもうんこ投げてたでしょーw
しかもあたし、まだうんこキャッチボールしたことないから!!
|ω・`) ポン大丈夫かなぁ。。。
2006/04/26(水) 17:30 | URL | 母 #-[ 編集]
母上>
HONDAに壊されました。

日々精進です。

ヽ( ・∀・)ノ ≡≡≡≡(((●゛ヽ(・∀・ )ノ キャッキャッ
ヽ( ・∀・)ノ ●)))≡≡≡≡゛ヽ(・∀・ )ノ キャッキャッ
2006/04/26(水) 17:36 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ponおつかれさま!

売ったあとに分割発表ほど
悔しいことはないね・・・
実はね、私もバルクの分割発表前日に
売ってくやしい思いをしたことがあるんだなこれ!!!
気持ちよ~くわかりますよんi-88
ガンガレーi-175

2006/04/26(水) 17:39 | URL | Pinky #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/26(水) 17:41 | | #[ 編集]
Pinky>

|ω・`) 明日復讐してやりたい・・・
|ω・`) でもどうやって・・・
|ω・`) HONDAぁ~~
|ω・`) そんなにおいらが嫌いか・・・
|ω・`) 嫌われてるな・・・
2006/04/26(水) 17:48 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
さっきはあんがと~
んで、GIFアニメはコピペでOKだよ~多分FC2も。
ただ米には貼れないみたい。

そっかHONDAにやられたんだ。。。
一緒に泣くよ、今日は(´;ω;`)ウッ…
あと、ヤダヤダURL教えるお
ジョルジュすんごい可愛いお
http://tana.pekori.to/yada/
2006/04/26(水) 17:55 | URL | 母 #-[ 編集]
母上>
超サンキューです。
じっくり漁ります。

一緒に泣いてね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2006/04/26(水) 18:00 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
カゴメちゃんに伊藤ちゃんと、食べ物銘柄の優待が好きなようです(笑)。
キリビバちゃんホールドが、今後のゆか銘柄の運命を握る羽目になりました。明日からまた頑張りましょ。
2006/04/26(水) 19:11 | URL | ゆか #-[ 編集]
ゆかサン> 食料品セクター好きですよね。
おいらもいろんなセクター勉強中です。
おいら食料品だったら、キリンやアサヒがいいな。なんたって、優待がビール
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
2006/04/26(水) 20:45 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/95-c68fc446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
