千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

昨日の天気予報での出来事

アナ「明日の七夕は曇り時々雨の空模様」
アナ「織姫と彦星、明日は2人っきりで会えることでしょう

なんかこの言葉ってよくないですか?

普通ならここで
「明日は曇りの天気、織姫と彦星は残念ながら会うことは難しいでしょう」とか
言いそうじゃないですか。
夢が無くなるというか、なんというか

それをこの切り返しをしたテレビ局(どこかは忘れた・・・)は凄いです。



さて明日は魔のビアスタ。
そして根元俊一の誕生日
ピンバッチは無いが、自分の力でビアスタという暗雲を吹き飛ばせ!!!
#一応先発はスウィーニー(右)だし・・・

なおぽん、おやぽん観戦は暗雲を超えて、暗黒状態ですが・・・・何か?
コメント
この記事へのコメント
暗黒のラビリンス?
七夕のその言葉、いいと思います~(≧∇≦)b
2008/07/08(火) 02:20 | URL | なお★ #Jg2E9R9.[ 編集]
座布団1枚モノですね♪
たしかに晴れてたらみんなから見られまくりですが、雲に隠れて誰にも邪魔されず二人きりでのデート。

素晴らしいです♪
( ̄(▽) ̄)~♪
2008/07/08(火) 18:58 | URL | シロクマ626 #-[ 編集]
暗黒~~~~
なお★さん>
FFとかドラクエにありそうだな。。
暗黒属性の魔法「ラビリンス~~~」

織姫と彦星は素敵なデートをしたんでしょうね。
2008/07/09(水) 01:08 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
( ̄(▽) ̄)
くまたん>
雲=cloud=クラウド!!

ですから!!
バット回してもらいますよ!!
2008/07/09(水) 01:10 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
にょ♪♪
いいにゃあ、2人きりのデート…♪♪

(〃▽〃)*゜+。*
2008/07/09(水) 13:59 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
