千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

今日も全然見てないんですけど・・・

ビアスタで連勝??

それだけでおなかいっぱいです。


もう食べられません。

魔のビアスタだったはずなんですけど・・・
しかも昨日のヒーインで選手も冷たかったよね。

(早川)いつもアピールしているつもりなんですけど、結果が伴わないと皆にソッポむかれるんで、今日は打てて良かったです。

-今日はビアスタジアムということで、スタンドにたくさんのお客様が来て下さいました。最後に一言お願いします。

(早川)今日は僕がスタンドでビール飲みたいぐらいです。1杯300円ですか?良かったと思います。また何回かビールデイはあると思うんですけど、普通の日でも来て下さい!!


何回かじゃなくて、今日ですよ、今日!!
ぶちょ~~~~~、広報さんの空気読んであげて。


で、今日も勝ったらしい。
大松と西岡のホームランだって!!

西岡もチャンスに強くなってきたよね・・・2005年もそうだったけど。
だったら、、、1番根元、3番西岡でいいんじゃない??

今日の勝利投手って川崎?
伊藤ちゃんじゃないの?
6回裏に逆点したよね?6回表の最後にマウンドにいたのは伊藤ちゃんですよね?
詳しい人教えて~~~~~

【追記】
wikiにあった

日本プロ野球では2005年より、救援勝利のケースに該当する投手のうち、当該試合での投球回数が1未満かつ登板中に失点した者については勝利投手の権利を与えず、後続の投手のうち最も勝利に貢献したと判断された投手を勝利投手としている。

要は同点にされて、その後に勝ち越しても勝利投手はあげません!!
ってこと?


今日のネモっち♪
今日はマルチで決めてくれました。

四球 中飛安 一ゴロ 中飛安 投ゴロ
4打数2安打です。打率もあげましたよ!!
.339となっています。猛打賞とかしちゃった日には・・・・

○定打○にはまだ足りませんが、オリンピック期間にフル出場で、超えてくれるかな??
いきなり1位ってすごくない?
#去年の青野はその後、ズルズルと下がっていったけどね。


現在のパリーグの打率ランキングは・・・
1 リック(楽天) .339
2 中島裕之(西武) .334
3 松中信彦(ソフトバンク) .329

届くよ届くよ~~~~~~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/954-bc501e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
帰ってきたら、左の宮西投手に変わって絶賛投球練習中!いいトコ帰ってキタ――(゚∀゚)――!!25番対決~~~ぅ? 1本いっとく~~~ぅ?って、人生苦もありゃ野球が有るさ~{/音符/}そのまんま部長(^▽^;)ぶっ、部長にスクイズ~?(失礼!)かな~り怪しかったけど、よく落...
2008/07/10(木) | マリーンズじゃなきゃいられない
