千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

勝っちまったよ。とりいそぎ携帯から更新です。

ネモっちがランニングホームランですって!
この前の盛岡で打てなかった分を仙台で打ってくれたよ。
打席も5回廻ってきました。4打数2安打で打率も.342です。


8回までは0-0行進だったのが、ネモっち大活躍。
8回は四球の後に盗塁、そして先制ホームイン。
9回はランニングホームランだって!!
しかし、シーズンに4回もランニングホームランがあるってどんだけ~~~~




さて、試合終了です。
今日のヒーローインタビューはネモっちだろうな……
2安打、2得点、3打点
これで違ったらグレル!!
コメント
この記事へのコメント
え?何の?
「今日のヒーローは球団記録を塗り替えました・・・!」とインタビュアーさんが言うので。

新記録のランニングHRだったんですね~♪

いや~しかし!エクボコンビは可愛いなぁ。
2008/07/11(金) 23:21 | URL | くままにあ #-[ 編集]
>今日のヒーローインタビューはネモっちだろうな……

話題性としては、唐川君が有利・・・!?
と、半分諦めていたら、2人でした~♪♪
でも、きっと、明朝のスポーツ紙の扱いも、
唐川君>ネモティ!?(地味だからしょうがないっ)

後々の事を考えると、リックの4タコもちょっと嬉しい^^;

嬉しいから、冷蔵庫に入ってるアルコール、ぜ~~んぶ飲んじゃおうっと^^v
2008/07/11(金) 23:49 | URL | みーママ #-[ 編集]
記念Tシャツ出るかな?(笑)
最後にやってくれましたね(*^^)v
ランニングホームラン!!びっくりです♪
ホームした瞬間は実にいい笑顔でした♪

私は今日・明日マリスタです。
高校野球千葉県大会始まりました。
1・2回戦は エールの交換すらできないチームもあります。 しかし 白球を追いかける目は、どの子も ☆キラキラ☆ しています。
そうそ!!
こなつちゃんが今年はチバテレビ『高校野球速報』司会になっていた♪去年はアシスタント的存在だったのに こちらもびっくり!!
2008/07/12(土) 06:40 | URL | ゆーこ姫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/12(土) 06:47 | | #[ 編集]
球団記録
くままにあさん>
球団記録なんですね。
ということは3回はあったって事?
昔の狭い球場で3回あったということはまだある?

意外と期待してたりして(笑)
2008/07/12(土) 16:01 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
飲んじゃえ~~~
みーママさん>
おいらも昨日は思いっきり飲みました。
なんだかんだで朝帰り(汗)

今日はリハビリしながら迎え酒ですかね?

今日も打ってます。
2008/07/12(土) 16:02 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
高校野球
ゆーこ姫さん>
高校野球の季節か・・・
自分の地元はいつも同じ高校しか甲子園にでないんですよね。
天理とか智弁とか。

おいらの高校はまぐれで1回だけセンバツに出たよ。
高校野球ってさわやかでなんかイイです。
2008/07/12(土) 16:04 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
お気にせずに
秘密コメントさん>
あれれ?そんなに気兼ねしなくていいですよ。
変なこと書いちゃったかな?

このブログを読んでくれる方は基本的にそんな感じですから(笑)
今後もよろしくで~す
2008/07/12(土) 16:05 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/955-1eb10d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゴールデンイーグルス12回戦:○(通算6勝6敗)チーム123456789計0000000134ゴールデンイーグルス0000000000(マリーンズのみ)投 手:唐川(○5...
2008/07/12(土) | Kio -朔北- De nuevo
ゴールデンイーグルス12回戦:○(通算6勝6敗) M 0 0 0 0 0 0 0 1 3 4 E 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 (マリーンズのみ)投 手:唐川(○5-1)-川?-荻野 (マリーンズのみ)本塁打:根元2号 試合 84 勝利 39 引分 0 敗戦 45 勝率 .464 コメント: 借金6。 7月7勝2敗 3連勝ですよ。3連...
2008/07/12(土) | 朔鴎
