千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

また勝ったみたいですね!!

6連勝??
久々に聞いた言葉
西武も負けて、首位も届く?

しかし微妙です。各所で書かれてる気もしますが120球の宏之をローズ相手に投げさせる?
1000投球だからかな……



注目の影の首位打者もいいトコなかった。スコアリングだけでなく、素でも打てなかった
9回のチャンスには屈辱の代打交代
タケならまだしもortzだよ



明日は左、今日の調子ならスタメン落ちだよね

まあ、休憩も大事だよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
途中からしかみてにゃいけど
> 9回のチャンスには屈辱の代打交代
燃えろネモ~~~って叫んだんだけど。
心の中で(家だったから 笑)
でもその後べンチで笑顔あったよ♪

> タケならまだしもortzだよ
ありがと♪
2008/07/16(水) 02:09 | URL | なお★ #Jg2E9R9.[ 編集]
ラーメン、付け麺、タケスタメン!!
なお★さん>
タケスタメンでしたね。
ちょっと打てなかったけど・・・

「あせらずじっくり」がんばってほしいです。
結果は出すものじゃなく、出るものです。
ちゃんと付いてくるから!!
2008/07/17(木) 01:57 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
