千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

う~~~ん、左では使ってもらえないんですよね(´・ω・`)

で!!
2回を終わって9-1の圧倒的なリード

でも終わったら9-8ですって。

投手陣もピリッとしない。
直行は大量点なのに5回持たずに降板
久保はENJO!
コミ~は自らの自責点を消すための自らのエラー
川崎は抑えきれず
ブライアンは、四球・三振・四球・三振 ← どんなんや!!
でも荻野は3凡です


勝利投手小宮山~~~~ だってよ。
まあ、5回持たなかったときの基準は微妙だからな・・・
というか誰一人ピシって人がおらん・・・


試合は9-8での勝利
ニッカン式スコア

なんだかんだで7連勝で首位と5ゲーム差ですって!!

こんなに勝ち続けると試合を見るのが怖いではないか!!(ネガティブ)
この連勝の間おいらは1日たりとも観戦していません。
唯一TVで見たのも土曜日だけ~~~

なんかやばくない?σ(^_^;)


今日のネモっち♪
予想通りスタメン落ち。
まあ、代わりに出たオーさんもタコだったのである意味安心(こら)
明日は右のオルティズですので、スタメンでしょうね。

今日は途中から守備で登場
1回ぐらい打席が来るか!?と思った8回裏
西岡で終わってネモっちまでまわさないのはチームオーダー??

♪あし~たがある~さ、明日がある
♪わか~い僕に~は、夢がある
♪手を~つなごう、手を~つなごう
♪あし~たがあ~る~さ~~~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
昨日の試合はピシッとしなかったですね。

途中出場から一打席でもと願い、祈りましたが残念でした。
(私もオーさんタコで内心ホッでした)
今日からまた頑張ってくれるって思ってますe-266
2008/07/17(木) 09:07 | URL | すずゆうりん #xfH9rAAU[ 編集]
>この連勝の間おいらは1日たりとも観戦していません。
では、連勝が止まるまで、ponkichiさん観戦自粛でお願いしま~す^^;
2008/07/17(木) 14:23 | URL | みーママ #-[ 編集]
地味ですががんばりました
すずゆうりんさん>
チャンスで凡退もありましたが、一応2安打です。
明日は左の帆足です。
さてさて、どうなりますかね?

今日は5打席です!
2008/07/17(木) 23:45 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
自粛しました
みーママさん>
自粛しましたよ。ちゃんと。
でも負けた(´・ω・`)
ってことはおいらが見たからでは無いということが証明されました。

明日からは見ていいっすか?
2008/07/17(木) 23:46 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/959-be2aa439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
予想どおり、タケ、イケメン・8番レフトです{/揺れるハート/}10日ぶりに打席・守備に入りました~♪d(´▽`)b♪1回守備。1アウト3塁の場面で、全速力で前につっこんで捕球!3塁ランナー動けず!ファームでは思い切った守備してるし、絶対とると思った。2回攻撃。フォアを...
2008/07/17(木) | マリーンズじゃなきゃいられない
