千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する


また勝った

調整が遅れていた小林宏行がいきなり完封勝利!


一昨日は1-0
昨日は5-0
と投手陣が頑張ります。

これで5割復帰の4位浮上。
PinkyのGに比べるとまだまだですが、これからだぉ
#マリサポはGの事を「人拐い」と呼びます。

福浦は首位打者独走です。昨日も4打数2安打で打率 .416
4割バッターですよ。
今年3割を記録すると6年連続の3割
ちなみに5年連続の3割打者は12球団で福浦だけです。


今日も株が・・・・あが・・・・
あ、、おいら空売りが2つある。どう反応すべきだろうか・・



おはようございます。

分割発表のHONDAぶち抜けですね。
20060427_HONDA.png

どこで寄るんだろうか?

まあ、なんとかなるでしょう。
HOYAとCANONはいい感じで下げてます。

今日もがんばろう!!

■ 復讐
HONDAを昨夜に8770円の指値で買い注文を出してました。
昨日の終値が7770円なんで成行きと同じ。

8,370円で寄りました。
あまりにも高くなったのでビビって300 --> 100に変更。
ロットを減らすと見事に上がるものですな~
ごるあああああああああああああああああああ

現在8,500円突破!!

■ 手仕舞
HONDAを利確です。

HONDA 8,370円 --> 8,490円 +12,000円

復讐完了。

■ 本日の主な決算発表予定
2006/04/27 07:25
◇今日の主な決算・業績発表予定――ソニー、日興コーデなど
【3月期決算】
・10:15――資生堂(4911)
・11:00――みずほイン証(8607)
・11:20――岡三(8609)、デンソー(6902)
・11:30――キッコマン(2801)
・11:40――豊田織(6201)
・13:00――アイシン(7259)
・13:15――三菱電(6503)
・13:20――豊田通商(8015)
・13:30――積水化(4204)
・14:00――日立(6501)、JFE(5411)、三菱自(7211)、東ガス(9531)、CTC(4739)、
        松電工(6991)、富士電HD(6504)、高木(8625)
・14:30――神戸鋼(5406)
・15:00――ソニー(6758)、アコム(8572)、SBI(8473)、イートレード(8701)、
        JR東日本(9020)、コマツ(6301)、三井金(5706)、JR西日本(9021)、
        日東電(6988)、富士写(4901)、パイオニア(6773)
・15:20――ビクター(6792)
・15:30――日興コーデ(8603)、富士通(6702)
・16:00――TDK(6762)、JR東海(9022)、京セラ(6971)

【1―3月期】
・11:30――ヤマハ発(7272)
・15:00――キヤノン(7751)
*この日程は、前日までの予定に基づき作成したものです。当日、変更になる場合もあります。

■ 後場終了
更新遅くなりました。
えーっと、今日の注目のHONDA君。
前場で復讐をしたのはいいんですが、やはりティキンでしたね。
手仕舞い後にある程度下げてきて、買が思ったより強くないと感じました。ですので、返す刀で空売りを仕掛けようとしてました。
8,470円で仕掛けましたが、ズルズル下がり「ダメだこりゃ」で手を引きました。
その後急騰し、8,500円を超えました。
心の中では「セーフ、取り消し万歳」と思いましたよ。

でもやはりその後垂れますね。
終値で8,180円ですよ。8,500円行ったときがチャンスだったんですね。
8,480円で入れてれば300円の差益を取れてました。

まあ、そんなものですよね。
開示で急騰した銘柄はどこかで落ちてくる。
それをうまく掴むってのも大切ですね。

で、おいらのポジションは以下になってます。まあヨシかな?

売建
HOYA 4,670円 200株
  本日終値:4,560円 含み益:+22,000円
キャノン 8,490円 100株 / 8,520円 100株
  本日終値:8,440円 含み益:+13,000円

みゃんサンの蹴りはこれでありません。(たぶん)

コメント
この記事へのコメント
セクター勉強中
ゆかがセクターで自信持って語れるのは小売りと食品しかありません(笑)。
後は多少語れるか全く駄目かというレベルです。日々勉強ですね。
2006/04/27(木) 00:13 | URL | ゆか #-[ 編集]
がんばれマリーンズ!!!
まだだいじょうぶだ、とにかくGW明けまでに2位をめざせ!!
2006/04/27(木) 01:37 | URL | fukfuk #-[ 編集]
ゆかサン> おはようございます。
自信を持てるのがあるだけいいですよ。
おいらは・・・なんだろ。材料系が多いかも。
でも得意じゃないです。

fukfukタン> 首位とたった3.5ゲームです。
行けますよ。で交流戦でセ・リーグを鴨にしましょう。
打倒G!
2006/04/27(木) 09:14 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ハイテク祭りはホンダ君のサプライズだけ?今日が山場ですね。
2006/04/27(木) 09:58 | URL | ゆか #-[ 編集]
ゆかサン> なんかそんな感じですね。
15:00のソニー、16:00の京セラがどうなるか?ですかね
一部の時間を記事に上げました。
2006/04/27(木) 10:07 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ゆかはキリビバを手放しました。あ、ちなみにキリビバだけなら+です。そんな訳でホールド持ち越し無しでGWを迎えます。今週の収支は-9万5千円!
今日の注目はソニーでしょうか。ソニーサプライズ迄あるかどうか。
2006/04/27(木) 13:45 | URL | ゆか #-[ 編集]
HONDAおめです!
HONDAはギャップアップのつけで寄り値よりも下げていますたね。こんな時は明日低く始まってまたザラ場であげたりするのでしょうか?
とにかくPonさんおめでとう!!!!!!!
わーい。
2006/04/27(木) 16:52 | URL | 遥 #-[ 編集]
ゆかサン> とりあえずGW突入ですね。
ビバがプラスでも伊藤チャンがきつかったのかな。
相場が難しすぎる・・・

遥サン> HONDAはてぃきんでミスりました。
300株で押し切ればよかった。
さらに、、、返す刀もてぃきん。
明日のHONDAは窓埋めじゃないですか?
#たぶんですが・・・
2006/04/27(木) 18:36 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
今週は伊藤ちゃんで偉くやられました。
実は去年伊藤ちゃんにお世話になりまして、今週久々に行ったらあら・・・みたいな感じでした。

ゆか銘柄陣は相変わらずハニーちゃん大暴れ。それに比べたら、伊藤ちゃんとキリビバちゃんは落ち着いています。
2006/04/27(木) 21:40 | URL | ゆか #-[ 編集]
アニキ
菓子折りもってお礼にきましたよーv-274
う、う、ありがとう!!!
2006/04/28(金) 01:30 | URL | みゃん #-[ 編集]
ゆかサン> 伊藤チャンは元カレだったんですね?
久しぶりあったら、ツンだったんですか…
そのうち見返してやりましょう。その時は向こうからデレになりますよ

みゃんサン> しーちゃんの動きはよく知ってますので…
でも半分は「リバったらどうしよう…」って思ってドキドキでした。
長期で持つならいい銘柄ですよ
菓子折りアリガト
2006/04/28(金) 07:58 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/96-8292ffc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
