千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

今日は思いっきりネモっちネタで行きますよ。


左投手先発ってこともあって、ベンチスタート
残りが小野晋吾になっていたんですが、今日は一休み。


でもおいらの頭の中はこう考えていた。
藤井(左)をとっとこKOして、その後の右投手になったところで代打出場だなって

そのチャンスが7回表に
サブが2本目のタイムリーで勝ち越し。
そしてあなたの竹原がライトへタイムリーヒットを放って3-1となりました。
きっと狂喜乱舞していたことでしょう。
おめでとうね!


ここで藤井はKO。そしてマウンドに上がったのは金森(右)
無死1塁の場面でバッターは西岡

おいらの頭の中・・・
願わくばヒット、最悪でも進塁打となったところで今日は当たっていないオーティズ
ってことはここで代打で登場!!


ところがどっこい
西岡が三振する間に代走大塚が盗塁失敗
三振ゲッツーってやつですね。
ランナーが無くなってしまったので、オーティズがそのまま打席に




この後の楽しみはネモっちに打順が回ること!!

でもね、でもね、
8回9回と連続の併殺打で打順がまわってこな~~~~~い

がっくり _| ̄|○


3イニング連続で併殺ですか・・・
みんなそんなにネモっちに打席を回したくないの?(被害妄想ですが・・・)
○定○席はご法度??


今日は代走から守備に出ましたが、打席は無しです。
これで小野晋吾から根元俊一になってしまいました。
明日はダルビッシュ。

ドーム好きはどっちでSHOW
案外、注目すると面白いかと・・・
#ネモっちの猛打賞とかね(爆)


試合?
勝ったみたい。
3-2でなんとか逃げ切り。
ニッカン式スコア

今日は久保ががんばりました。薮田心中の後継者は久保心中って事でいいですか?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうね!
キャー♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)♪キャー

明日はネモっちの番~♪
2008/07/24(木) 03:22 | URL | なお★ #Jg2E9R9.[ 編集]
明日は打つ!!
なお★さん> こんばんはどす
タケやったね
次も頼んだよ

明日のネモはマルチぐらいで許してくれる?
2008/07/24(木) 03:27 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
一緒に勝てましたにゃ~♪♪

(*´▽`*)*゜+。*

2008/07/24(木) 13:47 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/966-5b717356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
黒すぎる藤井投手との18番対決( ´艸`)直さんは粘りの投球で、6回2/3を失点2に抑えました{/ピカピカ/}3回はノーアウト1,3塁のピンチで、ファーストダブルプレー、最後は三球三振!交代のときは少し悔しそうだったけれど、すぐに川崎投手に笑顔で声をかけていました(^^)...
2008/07/24(木) | マリーンズじゃなきゃいられない
「不思議の勝ち」だ…
2008/07/24(木) | ライトヒッティングな生活
