千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

最新記事はこの下になります。

2008年9月13日
マリンスタジアムで何かが起こる!!


#ちゃっちやら、ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃちゃん < ジャックスパローのつもり





やっちゃいますよ。ポ鴎会大集合!!


こんなこと考えていませんか!?
「9月のマリン観戦はどうしようかな?」と迷っているあなた
「チケット発売が日曜日だから気合でFW取っちゃおう!!」と意気込むあなた
「いつもプラっと見に行くんだけど・・・」とつかみどころの無いあなた
「9月のマリン遠征はどうしよう?」と聖地巡礼を考えているあなた
「子供がいるけど土曜日ならいけるかな?」と強気のあなた
「うふふのふ~~」とストーカーのあなた(爆)
「ポなんて怖いよ怖いよ~~~」と思っているあなた!!(こら)


友達・恋人・奥様・旦那・子供・親・じいちゃん・ばあちゃん
みんな集めて来い!!ってもんだ


前回の反省(?)を活かして発売日前告知としてみました。
観戦場所は内野2階席のどこかを占拠しちゃいます。
#石垣島あたったら没収するけどな!!

とりあえず13日はやるぞ!!!



詳しくは8月半ば以降に発表しちゃいます。
#要はまだ決めてないんだよ。

内野自由席チケット持って集合です。
新聞屋チケットでもTeam26特典チケットでもOKだよ~~ん

チケット取るなら内野自由席~~~~~~~

くわしくはこのoyajiさんとこだよ~~~ん



事務連絡終了

今年も仕掛けちゃいました。
どうせ見るなら1人より2人、2人より8人、8人より50人!!!! < ホントか?
イナバの物置には負けちゃいますがね(笑)


去年は残念なことにハムさんの胴上げを見ちゃいました。
今年はマリーンズの胴上げかもしれませんよ!!

さ~~~~て、そこのあなた。そっちのあなた。
ネモLOVEなあなたとあなたとあなた!!!
どうせなら一緒に見ましょう!!
ポ鴎会って何??って方も大歓迎ですよ。
ひょっとしたらそのときネモっちは首位打者??




そんな皆さんに豆しばも応援中!!
edamame_shiba2.gif今年もやるんだって!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ネモLOVEなあなたとあなたとあなた!!!
「は~い、私で~す♪♪」
と、娘が申しております・・・。

マリーンズの胴上げ!??見に行きま~す^^v


2008/07/24(木) 14:37 | URL | みーママ #-[ 編集]
同じく(笑)
>ネモLOVEなあなたとあなたとあなた!!!
行きたいっ!
でもその前にヤフドに行って・・・
自信つけなきゃ(^^;

色々身体的に問題点いっぱいなんで~
う~~む~~(悩)

2008/07/24(木) 22:10 | URL | くままにあ #-[ 編集]
呼びました?(爆)
>ネモLOVEなあなたとあなたとあなた!!!
じゃじゃーん!(古っ・爆)
大トリとして登場しました(←嘘です一番下っ端です、お二方申し訳ありません・笑)
13日ですか?だったら行ける?!
わあ、そしたらネモティファン大(?)集合ですね!
家族揃って人見知り、おまけにだんなさん、子供は熱狂に若干引き気味ですが、仲間に入れるでしょうか?
2008/07/24(木) 22:33 | URL | すずゆうりん #xfH9rAAU[ 編集]
心強い!!
コメントありがとうございます。詳細はまた連絡しますね


みーママさん>
1番乗りおめでとうございます。
胴上げ来たな!!!(たぶん)

くままにあさん>
ヤフドは残念でしたね。2日間で1点じゃ勝てません。
これるようであれば是非お越しください

すずゆうりんさん>
はい決定v-411
人見知りする暇が無いぐらい盛り上がるので大丈夫ですよ。
これが「ポ」マジックですから
皆さん連れて大集合ですよ
2008/07/26(土) 17:56 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/967-25c3e469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
