千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

ボコボコ打たれました。
1回から5回まで連続ホームラン

1回:3ラン
2回:満塁
3回:ソロ
4回:2ラン
ここでサイクルホームランを達成されました(´・ω・`)

こちらは出る人出る人打たれる打たれる。
高木さんが2回途中から0に抑えると、小宮山&朋久が被弾
中郷が2イニングを抑えたと思ったら、久保がおかわり

打線もほぼ総入れ替え
2番ピッチャー中郷というDH外しまでやってのけます。
#いっそのこと久保に打たせてみたら(ry

0-16でこの前のお返しをされると思った9回表


竹原ホームラン!!
       ☆   ☆             
    ☆ \  o  / ☆    
   ☆   o   l   o   ☆        
ドー   o-    ○  -o    ーン          
   ☆   o   l   o   ☆      
    ☆   / o    ☆          
     / ☆   ☆ \
         (
          )
 た~まや~ (
  ∧∧     )
  (,,  ) /
  i⌒  / 

花火大会の最後を締めくくってくれたのは竹原。
これで16対0をやり返されることはなくなりました。
ニッカン式スコア


竹原よくやった!!
♪あららら~~~らら~~~ って歌ってごめんよ


今日のネモっち♪
はい。投手に打順を譲ったのは他でもない根元俊一です。
まああの時は最後の打者のところにピッチャーが入ったんでしょうけどね。

でも一応3打席立ったのでノルマクリア・・・・・ってことでいいですかね?
打率は.335まで降下中

まあ次のスカイマークで4打数3安打しちゃえば.341までくるから!!
コメント
この記事へのコメント
がんばったの(*・・*)
タケ、すっごくがんばったの。
褒めてくれてありがと~(泣)
2008/08/05(火) 00:51 | URL | なお★ #KxRVblvs[ 編集]
とりあえず・・・。
ノルマクリアでよしとしましょう!
昨日はタケのHRに救われた気がしました。
それにしても絵文字お上手~♪

あ~5日もリアルタイムに動くネモティを見られないなんて(泣)
マリーンズTV見ようっと♪ふふふ。
2008/08/05(火) 18:47 | URL | すずゆうりん #xfH9rAAU[ 編集]
こちらこそ
なお★さん>
タケのおかげで全国1600万のマリーンズファンの7割が元気になったよ。

かなり重要ですよ

よくやったタケ★
2008/08/05(火) 22:58 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
絵ですか?
すずゆうりんさん>
絵?おいらが書くわけないでしょ。
「AA 花火」とかでググルと出てきます(笑)

相当ネモっちにはまっていますね。
手のぬくもりを思い出して

ウフフのフ~~♪
と言いましょう!!
2008/08/05(火) 23:00 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/974-a26fdc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
帰宅途中の電車の中。あららな展開。まったりと携帯サイトをチェック (;^_^A5回裏。サブちゃんに代わって、4番ライト・タケ♪d(´▽`)b♪ライト守備。過去2回あったけど、初めて球とんできた(笑) 「待ち合わせのため1分停車します」って、なんだよ(泣)もうクリッ...
2008/08/05(火) | マリーンズじゃなきゃいられない
