千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

今日は疲れた・・・

会社のすぐ近くで星野JAPANの壮行試合がやっているにもかかわらずおいらは仕事。
といっても人の仕事の完了を待って、動作確認するだけなんですが・・・
これが終わらない

いつものおいらならとっとと帰って月曜日の朝に確認するんですが、
おいらは月・火とお休みの予定。
だから今日やらないとダメ・・・・

で、待つこと5時間
工エエェ(´Д`)ェエエ工

最低限の確認だけして帰りましたよ。完全には終了しておらず、朝までやっているんだろうな・・・

で、おいらが家に帰ったのは午前1時頃。
そしたらTVでオリンピックの開会式がやってました。
いい具合でハイライトやってる!!って思ったらLIVEって書いてある

開会式って午後9時からじゃなかったっけ?
4時間もやってたの??
しかも最後はたくさん上げりゃあいいってもんじゃないよって感じの花火の連発
煙で花火が見えんではないか!!さらにあのスタジアムの形状からすると外の花火は見えなかったことでしょうね。

ま、国の威信をかけたオリンピックらしいので盛大にやってくださいな。
とかなんとか文句言いながらもみるんですけど(笑)

今日は短めにこんなところで!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
