千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

明日から旅に出ます。
関西方面をぶらりとしてきます。

ええ、単なる遠征でございますよ。

明日神戸に行って、月曜日は京セラ行って来ます。
その間に甲子園も寄ってみようかと思っています。
完全に野球三昧です。

パ・リーグ遠征は実は初めて。
セ・リーグ球場は全部廻ったんですけどね。

明日はスカイマーク。ネモっちが打率0割の球場です。
ここで打て!!と思ったのですが、予告は左と来ちゃいました。
まあなんとかなるかな?


というわけで、神戸・大阪で見かけたら生暖かく接してくださいね。




今日は朝からウエイトリフティングをじっくり見ちゃいました。
三宅宏美選手ってしってます?
20080809_miyake.jpg

この萌え~~っとするたれ目がたまらんよ。
#トリノのときのカーリングの本橋選手(通称まりりん)もそうだったな。

しかし、三宅選手。
47キロちょっとの体重で100kgものバーベルを上げるんだから驚きです。
結果は6位と本人としては悔しい結果でしたが、がんばったと思いますよ。

初日で試合は終わっちゃったけど、この後のオリンピックを楽しんでくださいね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいら明日大阪にいます。サマーソニックの為。
どっかで合流します!?
2008/08/10(日) 01:24 | URL | はいしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/977-1df2af4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
目が覚めたら、第一試合が終わってました(;^_^A第二試合は倉敷商。タケ{/揺れるハート/}の生まれた岡山~♪d(´▽`)b♪サブちゃんの生まれた岡山とも言うけど{/チョキ/}星野監督の母校とも言う(--;)この夏の高校野球、初めてちゃんと見れるのが、この試合。これって軽...
2008/08/10(日) | マリーンズじゃなきゃいられない
